ホームページ制作 SMILE AGAIN べすとあーてぃすと
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
べすとあーてぃすと
12月に入りましたねぇ(◎*'∪`艸)★
ありさですけども

師走ですよ!し・わ・す!!
亀ちゃんじんじんの為に読み仮名を。笑)

世に便乗して書いてみました
便乗、好き~vv 特に響きが☆笑




じゅんのの誕生日に行われた、ベストアーティスト

歌番組って年末を実感しますよね
さっきもHDDの番組表見て、
FNS歌謡際があったから、つくづく思った(*∩_∩*)



滝翼KAT-TUN山Pって
軽くまとめられてたけど、長く見れたので良しとします


みたいって評判の山Pの髪型。

確かに似てるっちゃぁ似てますよね!!
くて結構ウザい感じが(笑)


KAT-TUN達の前説の芸人さんたち
やばい、やっくんしか分かんない(笑)


セニョリータのときに、
山Pと一緒にMCブースの前で踊るKAT-TUN

楽しそうな感じが超いい(≧∪≦◎)↑↑


セニョリータ僕らの街での間の
亀ちゃん山Pのちょっとしたダンスメドレー
音がかなりコンサート気分を味わえた!!


KAT-TUN僕らの街で

流れ的には盛り上がるReal Faceとか
良かったかも知れないけど、
やっぱりがいないと成り立ちませんからね


亀ちゃん「行くぜぇ!!横アリ~!!」って、
ものすっごい自分達のコンサートノリ(笑)

そんなトコ、めちゃ好き


KAT-TUN山PをバックにしてのVenus
とてつもなく豪華っ!!

若干、踊りが危うい人が数名いましたけど(笑)




今の時間、4時7分です(爆)

ご飯食べたら眠たくなっちゃって、
変な時間に寝ちゃったんですよねー。



あと、亮ちゃんの連載始まるみたいですね
超楽しみ(w>ω<w)ノ

っていうか、『12月上旬から』って、
もう12月上旬だっつーの!笑

早く始まって欲しいぞ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/01 23:59 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つあーですな | ホーム | 女のコ’s だいありー 『秋冬物ミ★(*・∀・)v』>>
コメント
--- こんにちは ---

こんにちは★ありささん
∞very very∞のめぐです♪

ベストアーテイスト見るのすっかり忘れてたんですよ;泣
KAT-TUN見たかったなぁ☆
今週、うたばん出ますよね?
要チェックしなきゃ!!

亮ちゃんの連載…嬉しい★
1日から始まるのかなぁ…とか思ってました;汗
早く見たいですね☆

では、また遊びに来ます!!
めぐ * URL [編集] 【 2006/12/02 22:27 】
--- ---

返事遅くなってゴメン;;
訳ありでPCあけれなくて( ̄ロ ̄lll)
でも、これからはブログにも力入れテクからまた来てねぇ♪

FNS歌謡祭!!見てない・・・㊦㊦
最悪ダァ;;何かこの頃いろんな物見過ごしてる・・・・。
これからはもっと念入りにチェックしなければ♪ 
香乃梨 * URL [編集] 【 2006/12/02 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/508-32f5a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
