ホームページ制作 SMILE AGAIN つあーですな
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つあーですな
山P亮ちゃんシゲを混ぜた顔のような人を
発見してしまったありさですけどもΣd(゜∀゜d)

20061202223352.jpg

この人なんですけど、それとなく似てません?
(画質悪くてごめんなさい↑クリックしたら大きくなります)

髪型と輪郭とか全体の雰囲気は山Pで、
口元が亮ちゃんで、
なんかわかんなけどシゲが混じってる感じ(笑)

このソックリさんは、
今日のユニクロの広告に載ってた人です




今日から、
KANJANI EIGHT
KAN FU FIGHTING TOUR
STARTしましたぁ!!


意味なく英語多めで


あたしは基本的には、
曲順とか一切下調べせずに、クリアな気持ちで挑む
タイプです(◎*'∪`艸)★


広島のチケットが7日に届くみたいだから、
今から超ドキドキ!!

心臓持たないかもしんない(笑)

是非ともスタンド1列プリーズ!!!\(≧∀≦*)/




昨日から始まった、
『笑える恋はしたくない』見たんですけど、
結構面白かった


なんかマッスーっていっつも似たような役じゃない?
いいキャラしてたけど

それと酒井若菜ちゃんも結構好きなので、
これから楽しみですvv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/02 23:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デキゴト | ホーム | べすとあーてぃすと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/509-d175eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
