ホームページ制作 SMILE AGAIN おりすたand関風こん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おりすたand関風こん
ちょっとRIZEに詳しくなったありさですけども

スカパーでなんか番組やってて、
それ見て、メンバーの名前・顔・やってる楽器・血液型
が分かるようになりましたvv

みんな面白い人で、ちょっと意外だった!




オリスタ
KAT-TUN、盛りだくさんですね!


今回は対談ミ★(*・∀・)v

めっちゃこまめにツッコんでるゆっちが面白い(笑)
一言ツッコミさいこー

「案外中丸の声好き」亀ちゃん
あたしも、ONE ON ONE♪鼻水ヘイヤ~あたり
結構好きです

街に貼ってあるポスターの話で、
「スクランブルの所に俺がいたり。
  俺もいたけど、写真の俺もいた」

になんでか分かんないけど、むっちゃウケてしまった!!笑
言い回しがツボに入ったみたい(≧∪≦◎)↑↑

無人島バナシ。
カメは、助かったあとのインタビューの為に、
 助けてくれそう(by ゆっち)」

って結構ひどいイメージだよね(笑)


亀ちゃんロートZiのCM、
目薬さす直前の表情がすんげぇ好き☆

目がクリッてしてて可愛いんですよね


サルヂエ、明日ですね~
色んな意味でちょっと心配です(笑)




昨日、関風コンワイドショー見ました(*∩_∩*)


忠義くんすばるが髪型変わってたかな?

たっちょんは髪色暗くなって、前髪出来てた
やっぱ前髪短くなると可愛らしくなって、
若返りますよねww
あたしも前髪切ろーかなって早速影響されてます(笑)

すばるは全体的にホワホワした感じになってて、
これまた可愛かった(★ゝω・)b


めざましの一番最初にチラッと映った、
外で7人で並んでる映像の章ちゃんがやばい!

ヒナ忠義ヨコすばる亮ちゃんマル章大
って感じの並び順だったんですよ。

それで左から映っていったから、
最初にたっちょん、可愛くなってる~
って、まず軽く衝撃を受けて(笑)

んで、最後に映った章ちゃんが可愛いのなんのって!!
あの22歳の笑顔は違法だよっ!笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/05 20:17 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<じぇい-うぇぶ | ホーム | デキゴト>>
コメント
--- ---

久しぶりのコメです☆ミ
ワイドショーで、マリンメッセ福岡にいる∞見て、「あたし、なんで行ってないの??」って軽くショック受けちゃった((笑”
忠義、超可愛くなってたァw んで、あたしもありさと同じシーンで、章チャンに瞬殺(´▽`)」笑”
アレは、ファン殺しの笑みだったでしょ、マヂ((笑”
オリスタの感想にベストアーティスト感想・・・やっぱ、ありさ面白いょ↑↑((笑”これからも、今みたぃな楽しぃブログを期待してます♪♪
また、メェル&コメするねっ(●>▽<)b
はるか * URL [編集] 【 2006/12/06 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/511-9a38d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
