ホームページ制作 SMILE AGAIN 女のコ’s だいありー『秋服&プリクラ~S.Yver~』
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女のコ’s だいありー『秋服&プリクラ~S.Yver~』
今日はこないだ買ったお洋服たちを紹介します


スカート
20061205202510.jpg

こういうヒダ(?)のスカート好きなんですよ。
これからブーツに合わせて、ガンガン履きたいと思います!


ブラックジーパン
20061205202456.jpg

久々に買いました! 某ユニクロにて(笑)
ユニクロってシンプルなものは使える
ちなみにスキニーじゃないです。
細身がよかったから、スキニーもいいなーって思ってたんですけど、
欲しい色がなかったのと、1000円高かったからやめた(笑)


チューブトップ
20061205202527.jpg

合わせやすやで購入☆


ふと思ったけど、らしさ全くないね!笑
しいていえばチューブトップくらい?



かなり過ぎちゃったけど、章ちゃんの誕生日プリ
左がありさです!
20061205202543.jpg


20061205202551.jpg


あたしは普通に夏服で、Mちゃんはセーター着てるから、
パッと見、季節分かんない(笑)



今日は季節感の無い日記でしたー!笑



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/17 21:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<マイボスさいしゅうかぁーい!! | ホーム | 出演情報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/512-d1a965b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スキニーがすごくよかった
商品カテゴリー美脚MAGIC Perfect(レディースジーンズ)スタイル少しほそみの美脚ストレート 素材ストレッチカツラギ綿95% ポリウレタン5% 61番色ブラックカラーバリエーションへ &gt;&gt;GMW105 製品サイズ(cm) サイズ適応ウエストサイズウエストヒップワタリヒザ裾 ジーパンへの思い【 2007/08/07 01:19 】
| ホーム |
