ホームページ制作 SMILE AGAIN おにゅう しんぐる
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おにゅう しんぐる
亮ちゃん肩幅に激しくショックを受けてしまった
ありさですけども
POTATO1月号を参照)

毎度のこと自分も測ってみたんですけど、
2cmくらいしか変わんねぇ!!笑

たぶん亮ちゃんってちょっと肩幅狭めだよね?
だからしょーがない!
って自分に言い聞かせてます(笑)




3th SINGL

『僕らの街で』

12.07 ON SALE!!!


パチパチパチポチ~


今日CDショップに取りに行ってきました♪

初回通常初回の2枚を買ったんですけど、
僕らの街でって意外と高いね!笑

1枚1000円ちょっとかなって思ってて、
2枚で2500円くらいかと思ってたら、
2880円て!!!∑(∥●д●)
思わずレジ二度見しちゃったじゃん(笑)

今度からエイトみたく、
税込み1000円ポッキリでお願いしたいです


車の中でちょびっと聴いたんですけど、
Way of Love、めっちゃ好き

カラオケでも歌いやすそうだし
まぁ、どんな曲でも歌うんですけどね(笑)


Le cielのクリスマスver.も、
その名のとおりクリスマスっぽくていいですね


DVDはまだ見てないので、感想は今度(●^д^●)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/07 21:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝☆てれふぉん!!! | ホーム | じぇい-うぇぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/514-a938b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
