ホームページ制作 SMILE AGAIN 祝☆てれふぉん!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝☆てれふぉん!!!
月曜のいいともテレフォンショッキング
中丸雄一が出演いたします!!!(≧∀≦*)/



やっべー!!!まじでか!まじでか!まじでか!
久々に10まじでか超えそうだよ!!
↑分かる方だけ笑ってください。笑

いま超心臓ドキドキだよっ!!
ちょっとキーボード打ちながら手震えてるもん(笑)


さっき、いつも見ているファンサイトさん見て
知ったんですけど、
な、な、なんと!!!
今日のテレフォンショッキング
わたくし、録画しておりました!!!!!人(*>ω<"*)--☆


昨日、ひょんなことから、
『明日のテレフォンマッスーっていう
情報を手に入れてて、
基本的にあたし、ジャニーズのテレフォンは録画するんで、
録画したのを見てみたら、
(ごめん、とりあえずマッスーとばしちゃった。笑)
「KAT-TUNの中丸くんって!


マッスーにマジ感謝ですねー!!
初めて遊んだ時に、30分くらい遅刻したうちの中丸くん
呼んでくれて!笑


んで、電話

ゆっち、何!そのめちゃくちゃうそ臭い出方!
「普通の電話かと思ってたら、えぇ!?いいとも!?」
みたいな感じ(笑)


金曜だからたぶん増刊号で電話の様子
やりそうですね
見てない方は増刊号を要チェケで




とりあえず、テンション上がったので、
テレフォンだけの更新で

気分が乗ってたらまた更新します(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/08 20:23 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況ほうこく。 | ホーム | おにゅう しんぐる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/515-db1552cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
