ホームページ制作 SMILE AGAIN 近況ほうこく。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況ほうこく。
爆発する携帯を使っているありさですけどもっ!

この頃話題になってる、電池パックが爆発するやつ
携帯の機種から電池パックの製品番号まで、全部一緒だったんですよねー。

それであたしの電池パック、ちょっと膨らんでるの!
やばいじゃん!!笑

今日にでもDoCoMoショップに行ってみようと思います




只今、眼科に来ておりまする☆★
超すごい人!

さっき視力検査したんですけど、
聞いてみたら裸眼での驚きの0.02だった!!
やばいじゃんΣ( ̄□ ̄;)←本日2回目

0.1~0.05くらいの間くらいかなぁって思ってたから、
予想以上に悪くて超ビックリでした


今、ムラカミさんとリョウさんが連続で呼ばれた!!
かなり反応(笑)




僕らの街でのPV見ました

まだ1回しか見てないけど、
第一印象は“冬っぽい”って感じ




あっ!あと、亀ちゃんの黒髪&聖の茶髪見ました
ズムサタで☆
(今日5時半起きなんです。笑)


亀ちゃんはそんな変わらないですねー。
黒髪もかっこいい
ちなみにあたしも現在黒髪族です

聖はガラッと変わりましたね!!
でもさー、短いとすぐ伸びるから、プリンになって大変ですよね
スポンサーサイト
【 2006/12/09 10:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウタバン&さるぢえ | ホーム | 祝☆てれふぉん!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/516-ddcec05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
