ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタバン&さるぢえ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタバン&さるぢえ
眠くて逆にテンション上がっちゃいそうな
ありさですけどもッ!!!

やばい!超眠い!!
思えば、1週間に1回は眠い話してるような気が・・・

なんせおーくら体質なんで☆笑
(あ、おーくらくん繋がりで、BiDaN買いましたvv)
だからめちゃくちゃな生活してても背が伸びる訳ですよねー。
この体質、非常に困ります(笑)





うたばん 感想(◎*'∪`艸)★


最初の紹介の時の、一人一人に付けられた
キャッチコピーみたいなのが爆笑!

ローンとか腹黒とか超センスいいよ!!笑


めちゃめちゃいい匂いがする、亀ちゃん
「匂いたい!!」って思った人が何人いるのやら(笑)

中丸くんにお土産で貰ったんです
:いやっ、カメに買って来いって言われたんで

亀ちゃんに甘いゆっち好きよ


ラブラブゲームのお相手
森山中以外知らなかった(゜Д゜∥)

あたし的にはリアルにじゅんのが一番キツイと思う(笑)


ゆっち電流ビリビリのリアクション大げさっ!!
基本的になんでもリアクションでかいですよね、
ゆっちって。


村上さんお姫様だっこ出来る、超すごい(o>∀<o)w
あたし、村上さんよりかなり軽いんで、
是非ともいつの日かなんらかの機会があれば、
お姫様だっこをお願いします(爆)




この間の章ちゃんおーくらくん出演のサルヂエ

今回の章ちゃん
いつもにも増して可愛いかった!!


腕時計のやつが爆笑\(≧∀≦*)/

みんな分かってるのに、
:僕、たぶん分かってないですわー
えっ!!マジで!?
1時間の内、片手で納まるくらいしか分かんなかった
あたしでも分かったよ!笑

こん時の超アップになった章ちゃん
めっちゃ綺麗!!
メイク照明の力もあるだろうけども、
ツヤ感がすっごい綺麗でかなり見とれてしまった(*>ω<"*)☆


章ちゃんって相変わらず若手芸人みたいな
喋り方ですね(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/09 22:28 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<おわっo(T□T)o | ホーム | 近況ほうこく。>>
コメント
--- ★素敵★ ---

こんにちは★ありささん
∞very very∞のめぐです♪

うたばん楽しかったですねぇ★
亀ちゃんのいい匂い…匂いたいって思ったうちの一人は私です;笑
私の中では最近KAT-TUNではゆっちが急上昇なんですよ☆
だから、明日のいいともめっちゃ楽しみです!!

章ちゃん可愛かったですよねぇ★
本当にやばかった…
もちろんたっちょんも、いや、たっちょん【は】かっこよかったです!!

では、また来ます(◎^-^)ノ”
めぐ * URL [編集] 【 2006/12/10 14:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/517-3f3bc7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
