ホームページ制作 SMILE AGAIN おわっo(T□T)o
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おわっo(T□T)o
うおっ!寝てしまった!!

というわけで、おはようございます

めざましテレビと一緒に起きて(笑)、
ポテチ食べながら、いいとも、HEY!3、のだめ見てます



ゆっち、取りましたねー!!
めちゃくちゃビックリ!

詳しいことはまた書きます




今日は関風ファイティング発売日

ほんとにみんないい曲!
是非とも未来の向こうへを聞いてみてくらはい


あっ、その前にお金おろさないと買えないわ(笑)
【 2006/12/12 06:24 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いいとも&かんふー | ホーム | ウタバン&さるぢえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/518-6869fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
