ホームページ制作 SMILE AGAIN いいとも&かんふー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いいとも&かんふー
かなりのサボり魔が降臨してしまっている
ありさですけども∑(∥●д●)

一回休んじゃうとずるずる~って

それとここ2日くらいものすっごい早寝!
7時にはちょっと寝てしまう(爆)




溜まりに溜まってるので、まず何から書きましょうか?



じゃぁ、テレフォンゆっちから


タモさんにも言われてたけど、
出てきたとき、めちゃくちゃガチンガチンに
なってて、爆笑!!

緊張してますオーラが全身からビンビンに
出てたよ(笑)


そしてゆっちビートボックス講座

やっぱすごいよね~!!
あたし、ゆっちの説明通りにやってみたけど
全然できなかったもん(笑)

タモさんとのセッションも出来てよかったですねvv


1/100アンケート、取りましたね!!\(≧∀≦*)/

絶対自慢しまくると思う!
さり気に見せ付けて、
「取ったの!?」って相手に言わさす感じで(笑)


お友達は鈴木紗理奈さんでした(●^д^●)
ちょっとジャニーズかもって期待したんですけどね(笑)




関風ファイティング、取りに行きましたww


モチ、ブルーミサンガ
取り出してみたんだけど、
すごい解けそうだったから、そぉ~っと戻しといた(笑)


関風もいいけど、
カップリングがめちゃめちゃいい!!人(*>ω<"*)--☆


あたしね、3曲全部大サビ前のトコが好き
(Cメロっていうの?かなり適当です。笑)

プロ∞ペラだったら、♪プライドを~
サムライブルースだったら、♪涙隠し~
未来の向こうへだったら、♪例えばその胸に~
の辺り

プロ∞ペラ未来の向こうへは、
リズムが覚えるまでちょっと難しい!

あと、サムライブルース章ちゃんマルの声が
すごい似てる!!




今日はいいとも亮ちゃんヒナちゃんが出演


そんでもって、
章ちゃんソロコン 本日スタート!!(◎^▼^◎)〆






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/13 07:15 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じゃにうぇぶ かとぅーんばーじょん | ホーム | おわっo(T□T)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/519-14c0ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
