ホームページ制作 SMILE AGAIN ミュージックステーション☆感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミュージックステーション☆感想
本日2回目の更新です

20050826205517.jpg

この写真の中にKAT-TUNファンなら思わず反応してしまう言葉が隠れてるの分かりますか?
・・・・・・はい!そうです!
ちょうど真ん中の辺りに「亀仁」って言葉があるんです!
すごい偶然ですよねー。
発見した時「えっ!?亀ちゃんと仁でるの!?」って思ってしまいました(笑。


それではかなり遅れてのMステ感想です
じゅんのが居なくてちょっと寂しかったです。
でも今回亀ちゃん、すべてめちゃめちゃかっこよかった!!!
髪型も表情も声も大好き!!

曲はメドレーで新曲『フリーズ~青天の霹靂』でした。
はじめ“霹靂”って読めなかった!!
みなさん読めました?笑
髑髏(どくろ)とか檸檬(れもん)くらい難しい(笑。

『フリーズ』はラップ中心な曲でしたね。
「OH OH」の亀ちゃんがめっちゃかっこよかった!!
ジャケットを脱いでシャツになった時の亀ちゃんの格好セクシー
肌のチラリズム感がいい!!(笑。

『青天の霹靂』これ結構好き!
ウインクも出ましたね~(≧ω≦)
亀ちゃんの「♪2回目のキスは痛いからスキじゃない」がすごい好き!!
もうヤバイ!!
かっこよすぎる!!!
「♪~じゃない」の言い方が超いいんですよ!!(力説・笑)
亀ちゃんと仁が一緒に唄ってるところの声が合ってて綺麗!
亀ちゃんの高い声と仁の低い声がマッチしてる。
そして雨降ってきましたね!!
濡れてもかっこいい!
これぞ“水も滴るいい男”ですね(笑。
最後の髪かきあげて「へへッ」って感じで笑う亀ちゃんめっちゃかっこよかった♪

ひな壇に座ってる時に着てた服って私服なのかな?
みんなかっこよかったですね
あたし仁とゆっちの間に座ってるキャップ被った人ずっと聖だと思ってた(笑。
上ボって気づいたときすごいビックリした!!
上ボキャップ被ってるイメージ全然ない!!


今日ゲーセンに行ったんですよ。
それで友達と『太鼓の達人』をやったんですけど、おもしろい!!
1PLAYで2回できるから計4回やったんですけど、全部負けました!笑
っていうか今まで勝ったことがない(笑。
でもこれからもやり続けます!笑


ランクリお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/26 22:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Myojo感想 | ホーム | 『ハチミツとクローバー』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/52-c57b7d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
