ホームページ制作 SMILE AGAIN じゃにうぇぶ かとぅーんばーじょん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃにうぇぶ かとぅーんばーじょん
お茶をぶちまけてしまったありさですけどもッ

昨日のことなんですけど、
冷蔵庫にあるお茶をコップに入れようと思ったんですよ。
あたし、冷蔵庫に入れたまま傾けて
お茶を注ぐんですけど、
傾けた時に、蓋がちゃんと閉まってなかったのか、
どっちゃー!!ばっしゃー!!びっしゃー!!
って、もう全身水浸し!笑

冷たいわ、お茶まみれだわで、
一瞬何が起こったのか分かんなかったもん(笑)




今日はJ-web特集ですヽ(*∩∇∩*)ノ



* 中丸のページ *


チーズケーキ美味しそうですね

実はあたしも今週鬼のごとくケーキ類を食べてます
日:苺のタルト
月:チーズケーキ
(お父さんの誕生日だったんです。前祝と本祝で☆)
火:シュークリーム
水:シュークリーム、バームクーヘン、プリン
(食べ過ぎですかね?笑)

こんな感じでww

ぼちぼち、うちの人に評判な
ベイクドチーズケーキを作ろうかと思ってます


少クラ今月4回もあるよね、確か

今ねー、少クラをどーやって保存しようか
迷い中なんですよ
昔はKAT-TUNメインだったから全部保存してたけど、
今はジュニアメインだから、
そこまで興味ないし、たぶん見ないんですよねー。
だから、ゆっちのトコだけ保存しようかと



* MANUAL じゅんの *


腹黒紳士じゅんのくん
早速出てますよっ!!

片栗粉プールのくだりの、「まぁ自腹ですけど
ちょっと一言余計だよ!!
しかも笑顔の絵文字っていう所が、
さらに腹黒度を増してる(笑)


誕生日ケーキ

“淳之介様”って、様付けなのがなんかいいね




とりあえずKAT-TUN事でアップします

またいいともとか書くかもしれないし、
書かないかもしれない(笑)




コメント返し♪
はるか



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



*はるか*
返事、めっちゃ遅くなってごめんね(><)

近くでコンサートやってると思うよね!!
あたしも滝翼出雲コンの時、
1部しか入ってなかったんだけど、
「2部も入ればよかった!!」ってめちゃめちゃ切実に
思ったもん(笑)

やっぱ、あの章ちゃんはやばかった
それよりはるかの“ファン殺しの笑み”に
爆笑なんだけど(o>∀<o)w

いやぁ~。はるかもかなり面白いよ!笑

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/14 21:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いいともぉぉぉ!! | ホーム | いいとも&かんふー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/520-ab731fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
