ホームページ制作 SMILE AGAIN 女のコ’s だいありー『X'mas イルミ』
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女のコ’s だいありー『X'mas イルミ』
今日はX'masイルミネーションを紹介します♪


ちょっと前に見に行った所なんですけど、
これが、驚くなかれ、
普通のおうちなんです!!!

お庭イルミがしてあって、
「どうぞ、ご自由に入ってください♪」
っていう風にしてあるんですよvv

だけど、めちゃめちゃすごいの!!
人もいっぱい来てたし、ちょっとしたテーマパーク状態


画像はクリックしたら大きくなるので、
詳しく見たい方はどうぞ(●^д^●)



家の前に空き地があって、
そこにみんな車を止めて見に行きます
20061216215352.jpg

ちょっと離れて見た感じ
すご過ぎて軽く引いたもん(笑)


上の写真でも分かると思うけど、
『入口』って分かりやすいように書いてあるの(笑)
20061216215359.jpg



ツリーやら、サンタやら、トナカイやら、いっぱい!!
ここからは画像尽くしでどうぞ

20061216215406.jpg


20061216215415.jpg


20061216215422.jpg


20061216215429.jpg


20061216215435.jpg


20061216215445.jpg



どうですか!?
これが普通のおうちなんて超ビックリ!!

うちの地元の駅、クリスマス感ゼロだから、
このくらい活性化してほしいもんだよ(笑)


あたしってイルミネーションがあっても
「おー!!すごいねぇ」くらいの感じなんですけど、
そんなありさでもかなり感動しました!!(≧∪≦◎)↑↑

いつかルミナリエを見に行きたいと思う
今日この頃です




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/16 22:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ひとこい さいしゅうわ。 | ホーム | いいともぉぉぉ!!>>
コメント
--- ---

ずっと来れなくて、ゴメンナサイ!!

はい!やっちゃいましたよ~ww
実は、今日も友達とやってきました♪
友達は、マンガにしか興味ないので、あんま一緒にいなかったんですけどね。汗

腕!ぇ
疲れますよねぇぇ!!分かってくれる人がいて、よかったですww
それでもやってしまう…んですよねぇ…。はぁ…。

あたしもです!!あたしも『鼻水ヘイヤ~』って聞こえます!!!ずっと思ってて、でもこんなコト友達には言えないし…。ありささんだけです!分かってくれる人は!!キモ

また来ます!!変な終わり方ですいません…。
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/12/16 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/522-ae4236f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
