ホームページ制作 SMILE AGAIN ひとこい さいしゅうわ。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひとこい さいしゅうわ。
ドコモラジオCMに驚かされるありさですけども!!

昨日、車に乗ってるときにラジオ聴いてたんですけど、
「な~んか聞いたことある声だなぁ」
って思ってたら、だったり(笑)

あとちょっと前に、
いきなり「KAT-TUNの赤西です!」って聞こえて、
めちゃめちゃビックリした!!
でも嬉しかったです




ひと恋、終わっちゃいましたねぇ∩(≧□≦)∩


終わりはハッピーエンドで!
ちなみにあたしはアンハッピーエンドだと
読んでたんですけど、ハズれた(笑)


最終回で言うのもなんだけど、
あたしね、たまに奈緒にめっちゃイラってする時が
あるんですよ

今回だと、奈緒の家でのパーティーで
弘人とケンカしてるとき。

弘人は私が大切じゃないの!?」
「私をほっといていいの!?」みたいな言い方!
どんだけ自分が偉大なんだよ!!って、
ものすごい思ってた(笑)


斎藤さん、すごいいい人だったよねー。
「自分は好きだけど、好きだからこそ・・・」って。

でもこういう人って、
典型的な“いい人止まり”な人なんだよねー(笑)

思えば斎藤さんってがんばっていきましょいにも
出てましたよね
今と全然感じ違う!

あたし的にはしょいより、
天国に一番近い男(めっちゃ好きだった)
イメージが強い


昔の弘人んち工場弘人を呼び出すための
裕子ちゃんからへの電話

めっちゃウケた!!!
超尻に敷かれてんじゃん!笑

弘人に電話してるときのの緊迫な演技も爆笑!!
かなり普段のって感じですねvv


北海道に旅立つとき、やっぱ追っかけて来ましたね

普通、あんまり振り向いたりしないでしょ!?
この辺ベタドラマですね~

最後めっちゃラブラブなおふたり(◎*'∪`艸)★
ちゅーするかと思ったけど、しなかったか(笑)




少クラプレミアム、見ました


詳しくは明日語るけど、
Mr.Traveling Man 最高!!(≧∪≦◎)↑↑

めっちゃ感動して、連続3回見た!

TOKIOの曲ってやっぱいい曲いっぱいですよねww




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/17 23:17 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<しょうぷれ&おーくらくん | ホーム | 女のコ’s だいありー『X'mas イルミ』>>
コメント
--- ---

来ましたぁ!!

あたしは、ひと恋最終話しか見てないです…。
やっぱり最後の時、ちゅーすると思っちゃいますよねぇ!!あたしもバリバリ思いました♪
なんか…このお話ってムリヤリな気が…しませんっ?!

あの!!話変わるんですけど、テゴマスの『ミソスープ』。あれなんか…へんですよねぇ…。なんて言うか、ありえない!!ぉぃ だれが作ったんだよぉ~みたいな。ぇ
わかりますか??泣 解かっていただけたら、めちゃんこ嬉しいです!!

また来ますねぇ♪
でゎ②ww
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/12/18 18:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/523-8d2b184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
