ホームページ制作 SMILE AGAIN しょうぷれ&おーくらくん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しょうぷれ&おーくらくん
池袋ウエストゲートパーク
またもやレンタルしてしまってる、ありさですけども!!

この間100円レンタルだったから
ついつい借りてしまったんですよねー。

「何回言ってんねん!」って思うかもしれませんが、
窪塚、かっこいいわ~(w>ω<w)ノ

あのふざけたような喋り方がねぇ。
(注:褒めてます!!笑)
めちゃめちゃ好き




少クラプレミアム かんそう

途中まであたしとしては珍しく
リアルタイムで見てたんですけど、
始まる直前、ちゃんと撮れてるかドキドキしちゃったよ(笑)


前半はジャニーズに入った経緯とかが
これまでより詳しく聞けて面白かった


恒例の若かりし頃のなつかし映像

昔のすばる、可愛いッ!!
喋り方とか全然変わりませんよね~。

上半身裸のマントの着メロのやつ
あれ、恥ずかしいね!笑
ちょっと見てる側も恥ずかしかったもん(笑)


greedy、テレビ初披露!!

作曲は宮崎歩さんなんだぁ~!
ノーマターとか、
いつしかの少クラエンディング(いつのだっけ?)
などを作っておられる方です

結構ムーディーな感じの曲でしたね(◎*'∪`艸)★
FIVEとのコラボもよかったvv


そして、ありさイチオシのMr.Traveling Man

これはめちゃくちゃいいっすねぇ
何回見ても飽きない!!

もう言葉なんていらないです(笑)



ちょっと疲れちゃったんで、続きは明日!




J-Webたっちょん連載、ついに始まりましたね!


超短期だから、毎日かな?

今見たら、もう2回目更新されてた!!
かなりビックリ!テンション上がりましたww


たっちょんて前からだけど、
まじでなんかあったの!?ってくらい、
恋愛トークだよね(笑)

まぁ、それが面白いんだけど


でも1回目の最後らへんの
『お前は今から学校会社

これちょっと・・・ほんの一瞬、腹立った
なんでお前呼びされなきゃいけねーんだよ!!
って(爆)
ごめんだけど、無意識に(笑)


ちなみに忠義くん大絶賛の、
私の頭の中の消しゴムはまだ見てません

最近、見るものがいろいろ溜まってて

ぼちぼち観たいと思ってます




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/18 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しょうぷれ&おーくらくん ぱーと2 | ホーム | ひとこい さいしゅうわ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/524-14c0ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
