ホームページ制作 SMILE AGAIN しょうぷれ&おーくらくん ぱーと2
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しょうぷれ&おーくらくん ぱーと2
おっきい容器に入ってるアイスを買って、
ちょっと欧米気分を味わっているありさですけども♪笑

綺麗に盛り付けて食べると
余計美味しく感じるんですよね

黒蜜買ってきて(きな粉はあるんで)、
某牛●アイスにしようかと企んでおります(笑)




少クラプレミアム 続き



聖っちょから渋やんへのコメント(*∩_∩*)

ヤスにご飯をセッティングしてもらった」とか、
ドリボズの頃の雑誌インタビューで
めっちゃ話してたよねー

仲良くなれたのは、
すべて章ちゃんのおかげってことで

でも実際、急に仲良くなったりってありますよね

あたしも過去何回か、
特別意識はしてないんだけど、
よく遊んでたり、いっしょにいたりっていうのが



ひとりで買い物に行けないすばる

同じく超人見知りだけど、
全然ひとりで出かけたりするのはできる!!

あたし、全く知らない人は大丈夫なんだけど、
友達の友達とか、ビミョーに知ってる感じのが
ダメなんですよねー


太一くんファミレスで順番待ちの時に、
『マイケル・ジャクソン』て書いたって!!爆笑

あたしも今度やってみようかな!
『パリス・ヒルトン』って(笑)



最後の関風ファイティング


たっちょん、めっちゃ可愛くなってる(≧∪≦◎)↑↑
前髪作ると若返りますよね!

これ見て、わたくし前髪切ろうか激しく悩み中です
どうせすぐ伸びるから切ってもいいんだけど、
でも勿体ないなーって。


前髪繋がりだけど、
亮ちゃん前髪も最近かなりいいですvv

動いた時のパサパサ具合と
目にかかり具合が絶妙でいいんですよねー(笑)


セリフのトコの、章ちゃん「元気がないとき」

めっちゃ元気ありますやん!!!笑
どー考えても元気ありまくりでしょ!!

もうこれが可笑しくて可笑しくて(≧▽≦*)
やっぱ章ちゃんってあべこべだよねー。


このセリフのところの引きで映った時、
たっちょんがめちゃめちゃスタイル良くて惚れた!笑

両隣がすばるヒナちゃんで低かったから余計
っていうのもあるけど、
いいねぇ。背高いのってvv




倉’mas、更新すごいっ!!


1日3回って前代未聞だよねー!!
おぉ!!
今日もまた感想書こうと思って見たら、4回目更新されてた!
超ビックリです(*>ω<"*)--☆
マジでマンモスうれぴーだよ
(↑早速引用してみた。笑)

ほんとに嬉しくてが出てきそう!ウソです!笑
でも嬉しいのはホント

あるようなないような内容がいいよね


ひとつ、ギャルから連想してるのが、
マンモスうれぴーっていうのはどーかと思うけど(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/19 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じゃにうぇぶ特集☆ | ホーム | しょうぷれ&おーくらくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/525-894c0444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
