ホームページ制作 SMILE AGAIN じゃにうぇぶ特集☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃにうぇぶ特集☆
コンサート旅行前に、
いっつも“行きたくない病”になってしまう
ありさですけども∩(≧□≦)∩

なんでかよく分かんないんだけど、
行きたいんだけど、行きたくないっていう

でも結局は行って楽しいんですよねー。

ナイーブなので困ってます(笑)




今日はジャニウェブ特集で(◎*'∪`艸)★



まず、MANUAL聖っちょ


初っ端の「メコメコ、田中聖だよ」って、
ゆっち「にょきにょき」と同じ部類!?

あたしもやろっかな
「かちゅかちゅ ありさだよ」って(笑)
(KAT-TUNにかけてみたり)


ドライブ行きたいっ!!

ていうかさー、もし彼氏から、
(↓彼がと友達っていうのは知らない設定で)
「今度俺の友達たちとドライブ行かね?
 ユウキってやつとー、コウキってやつとかと一緒なんだけど」

って誘われて、
行ってみたら、田中聖が運転してたらビックリだよねー。

まぁ亀田興毅でも同じくらいビックリだけど(笑)




次に、中丸のページ


よく写真が載せてあって楽しい♪

今日の家にある機材すごいね!!
ターンテーブルとかパソコンとかコンポとか・・・。

コンポがうちにあるやつとちょっと似てて、
ささやかな幸せ




最後に、倉’mas
怒涛の更新も少し慣れてきました(*∩_∩*)


お寝ぼけたっちょん、寝ぼけすぎでしょ!!笑

聞いた話によると、
忠義くんは寝てるとき、めっちゃ動いて、
めっちゃ喋るらしいですね


たっちょんって、よくお父さんの話しますよね
お父さんっ子なのかな




今日は雑誌の発売日
あたし知らなくて、今日2回も本屋に行っちゃったよ(笑)


それでね、やばいんですよ!!
関西ウォーカーがっ!!!!!

ほんじゃに!の連載があるんですけど、
章ちゃんがむっちゃラブラブされてて

ひとつはキミくんに軽くくっ付かれてて、
もうひとつは亮ちゃんとカップルか!ってくらい
ピッタリくっ付いてて
(モチ、章ちゃんがカノジョ☆)

たぶん買っちゃうな
ぴあと一緒に。


気になった方は是非とも見てみてくださいvv




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/20 22:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<てすと | ホーム | しょうぷれ&おーくらくん ぱーと2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/526-64045a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
