ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo感想
昨日からKAT-TUNコンやってますね
行きたかったー!!
大阪なら行けるんで今度は大阪もおねがいします(笑。


それではMyojo感想♪

服がねぇ・・・・・・。
ちょっとねぇ・・・・・・。
スタイリストさーん!!泣
あとアマン!
もうちょっと亀ちゃんの肌を白く撮って下さい(切実)

亀ちゃん「持ってる服の7割は着てない」って勿体無い!!
タンス整理しようね(笑。
亀ちゃんのメンバーへのスタイリングが全部短パンなのがウケる!!
ゆっちだけはおじいちゃんってことで厚着で(笑。

ゆっちの夏にニット帽は確かに暑いよね。
っていうか見てるほうが暑い(笑。
夏って日焼けしたくないから長い手袋とかしてる人いるけど、あれって暑くないのかなぁ。

聖、帽子50~60個持ってるってすごい!
帽子って似合う似合わないがハッキリしてるけど、聖は全部似合ってそう!!

じゅんのが好きって言ってる“ダメージデニムにカッチリとしたジャケット”っていう格好あたしすごい好き!!
前にduetかなんかで亀ちゃんがこういう感じで中はミッキーのトレーナーっていう格好してたんですけど、すごいカッコよかった!

上ボが「B系の格好にチャレンジしてみたい」って言ってるけど、あたしも似合わないって思った(笑。
でも1回見てみたい気もするな~

仁って結構ブーツってイメージがある!!
ジーパンでブーツインみたいな。
でもブーツインって上手くしないとすごくダサくなって、「今から農作業ですか?」的な感じになるから、やるときは気をつけないと(笑。

『恐怖BOOK』ちょっと怖かった!!
あたしホラー系ダメなんですよ。
ちょっと前にやってた映画で、『感染』と『予言』っていう2本立てのホラー映画を見に行ったんですけど、初めに見た『予言』がめちゃめちゃ怖くて『感染』を観ずに帰ってきました(笑。
映像も怖いけど、音が大きいし怖い!!



ジャニーズブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/27 22:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラマ情報! | ホーム | ミュージックステーション☆感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/53-dff211d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
