ホームページ制作 SMILE AGAIN 終了!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終了!!!
広島コン無事終わりました~!!

ぱちぱちぱちぽち☆

今日はいろいろあって、ものすごい疲れた!!

エイト、みんなかっこよかったです♪

やっぱコンサートめちゃめちゃ楽しい!

そして重大発表!!!!

わたくし、ありさ、
安田章大のサインボール取っちゃいました!(≧▽≦)

ほんっとビックリっていうか、嬉しいっていうか…

ゲットした瞬間、
手ガクガクガクーo(T□T)oってなったもん。
そしてしばらく放心状態で(笑)

今日は忙しくてあんま人に言ってないんだけど、
帰り次第言いまくろうと思います!笑

忘れない内にコンサート内容をメモらなきゃ。
スポンサーサイト
【 2006/12/22 23:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<章ちゃんボールvv | ホーム | グッズ売場>>
コメント
--- すっご~い!!!! ---

えぇぇぇェェェ!!!!サインボールGETって・・・ありさ、ちょっと、めっちゃめちゃ良すぎぢゃん!!!
すごぃ②!!!!普通に超、羨ましいんだヶド(●>▽<)b
うわぁぁ~、なんヵ聞いただけで、めっちゃ興奮してきたッ((笑”
詳しいぃ感想&いつもみたぃな楽しいレポ、待ってるネ♪♪
はるか * URL [編集] 【 2006/12/23 18:35 】
--- ---

来ましたぁ♪

いいコトあったんですねぇ!!!
よかったですww?

魂に行けたコトだけでもスゴイと思いますo(б▽бo)(oб▽б)o
めっちゃ羨ましいっ!!

きっと、魔法なんですよ!!(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・

また来ます♪
頑張って㊦さい★☆
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/12/23 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/531-6c77817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
