ホームページ制作 SMILE AGAIN 関風コン in 広島~曲 編~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関風コン in 広島~曲 編~
 KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 
 広島コン レポ 


~ 曲 編  前半戦 ~


いつもの様に、何部作になるか分かりませんが、
記憶と気力と戦いながら、記録にしていこうと思います!笑


ステージ構成はこんな感じです
ステージを書いてみました☆
(こんなんしか書けなくてごめんなさい。笑)

スタンドは360度ビッシリ
普通は左側がメインステージになることが多いんですけど、
お客さんをいっぱい入れるために、
ステージの部分をかなり少なくしてありました。

あたしの席は、1部はメイン側2部はバック側っていう
真逆の席だったんですよ。
全く違う所から見れたから、それはかなりよかったです



OPは新曲!
確か、最初に章ちゃんマルすばるが出てきたと思う
サビの最後だけしか覚えてないんですけど、
力強いくて、盛り上がる系の曲だった
衣装はワイドショーで映ってた、
外で7人が並んでる時の、派手派手で蛍光色のやつ
(あたしが章ちゃんの笑顔にロックオンされた
 あの映像です。笑)


次にDIVE
超大好き待ってましたー!!って感じvv
『ダ、ダ、ダ、ダイブっ!!!!』
もちろん一緒に言いました(笑)
生ベース&ギターソロはめっちゃ良かった(≧∪≦◎)↑↑


Heavenly Psychoは楽器を持って全員演奏

すばる→ギター
章ちゃんの木目のアコギを持ってたww
亮ちゃん→ギター
あんま記憶がないんだけど、
濃い赤のエレキを他でも使ってたから、それってことで(笑)
マルちゃん→ベース
お馴染みですね(●^д^●)
章ちゃん→ギター
よく使ってる茶色っぽいやつじゃなくて、
暗めのグリーンのエレキでした!
忠義くん→ドラム
これまたお馴染み
ヒナちゃん→キーボード
FTONコンくらいからやってるとは言ってたけど、
今回初披露できてよかったですね!!
よこちょ→ボンゴ
ヨコと楽器ってあんま結びつかないから新鮮☆


ヘブンリー、相変わらずいい曲(◎*'∪`艸)★


盛り上げながらの挨拶
順番は忠義くん章ちゃんヒナちゃん
くらいしか覚えてない

章ちゃんがねー、相変わらず超訳わかんないの!爆笑
一言目が「ひゃっほーーーい!!!」とかだもん(笑)
たっちょんもちょっとよく分かんない感じだったんですけど、
章ちゃんとはぶっ飛び度が全然違う!笑

ヒナちゃんは1部ではいいともっぽく、
:元気ですかー?
客:いえぇーい!!
:いやっ、そこは「そーですね!」やろ!
  (もっかい)元気ですかー?
客:そーですね!!
:盛り上がってますかー?
客:そーですね!!

こんな感じですごい楽しかった♪
乗らせ上手ですね☆さすがヒナちゃん!


関風ファイティング
そんな印象に残ることはなかったけど、
関風コンだし、とりあえず入れてみた(笑)
振り、ちゃんと覚えて行きました


そんでもって、たっちょんソロ
これめちゃくちゃやばい!!!
とにかくかっこ良過ぎるんですよ!!O(*≧Д≦)O〃
円柱のアミアミの牢屋みたいなのから出て、
むっちゃセクシーなの!!
曲も歌詞も忠義もすべてえろてぃっくな感じ!笑

なぜかこの曲は結構覚えれたんですよね♪
サビの印象的なのは、
♪Butterfly~ と ♪I don't fly~ってトコ!
分かりづらいけど関風に例えると、
♪恋に敗れて~ と ♪情けないね~
って感じかな


マルちゃん章ちゃんヒナちゃん
ソロは3人とも同じ曲で、アレンジが違いました
この新しい試み、最初「同じ!?それとも違う!?」って
すごいテンパったんだから!笑

マルちゃんはラテン系な感じ
もっと分かりやすく言うと、テキサース!!って感じ(笑)
章ちゃんはかっこよくて、ちょいロック系
ヒナちゃんもかっこいい感じだったけど、
章ちゃんとは全く違う感じでした!

最後に3人でいっしょに歌ってましたww


新曲づくしで、これまた新しい曲~☆
激しいダンスナンバーな曲だった
そしてオニューの衣装
黒のパンツと、黒のノースリジャケットに、
ジャケットの中は白のTシャツっぽいのでした
曲と衣装、両方すごいかっこよくて!

曲の最後らへんで
(例えるならば、Spirits!!の明日の踊りだす所。
 例えがこれしか思いつかなかった。笑)
中のTシャツの前が開くようになってて、
パッと開けるんですけど、ほんっとぉーにカッコイイ!!!
超セクシー

みんなお腹引き締まってますねー!!
たっちょん、もしかしてこの為に鍛えてたとか?笑
残念ながら横山さんは、
ちょこっとだけポテっとしておられました(爆)


エイトレンジャーへ続く・・・





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/24 22:53 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<関風コン in 広島~曲 編 後半戦~ | ホーム | 章ちゃんボールvv>>
コメント
--- ---

久し振りー☆★
コメレスどっちで止まってるのかわかんなくなったから、久し振りにコメ。笑

章ちゃんのサインボールゲットおめでと↑↑
良かったね(*0艸v*●)+゜
ヒナちゃんカッコ良かったー?(結局)

てかね、グッツで並んでる写真のやつにあたしっぽい人が
2人居るんだけど、これって何?笑
なつ * URL [編集] 【 2006/12/25 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/533-42eca570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
