ホームページ制作 SMILE AGAIN 関風コン in 広島~曲 編 後半戦~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関風コン in 広島~曲 編 後半戦~
 KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 
 広島コン レポ 


~ 曲 編  後半戦 ~



レンジャーが終わって、
10年後の今日の日もで再びスタート♪

確かこのときにボール投げてたと思う!!
取ったのは1部なんですけど、全く覚えてない(笑)
この曲って、クリスマスっぽくっていいですよねvv
未だに振りがあやういけど(笑)


んで、ヤジルシ↑
イントロだけでうぉー!!!ってなる
エイトが持ってるヤジルシくん欲しいです(◎*'∪`艸)★


~ MC ~


プロ∞ペラで再開☆
飛べー!って言われたんで、飛んでました(笑)


すばるソロEveryday Music
作曲はわかんないけど、作詞はすばるだった

スクリーンには、
映写機の映像が映る前の、3・2・1ってでる時の
バックの映像って分かります?
テレビの砂嵐の軽い版みたいなやつ。
それをバックにして、真ん中に歌詞が出てました

は明るめのゆったりした感じで、
あたし的にはアメリカの田舎町な雰囲気がした

例の巻きスカート可愛かった
説明しづらいけど、ビロビロ系?笑
まぁ雑誌にでも載ったときにでも見てください


続いてよこちょソロ
ヨコのソロ、めちゃめちゃ楽しかったんですよ\(≧∀≦*)/

出だしはかっこいい感じで、
「かっこいい系の曲かな!?」って思ってたら、
いきなり、愉快なアニメソング系の曲になって!
これが超かわいいのvv
『YOUちゃんです♪』っていう歌詞もあるし(笑)

途中にラップがあるんですけど、
これはすごいかっこいい!!めっちゃうまいし!

また途中にスクリーンにとあるVTRが出てきたんですよ。
驚くなかれ、そのVTR女装ゆうちんd(w0∀≦☆*)
これがまた、すんごい綺麗なんですよね!!
ヒナ風に言うと、ごっさ綺麗!
しょこたん風に言うと、ギザ美しす!
っていう感じで(笑)

服装髪型が微妙に違って、
1部は金髪ショート・赤スカート、
2部は金髪ロングの巻き髪・白シャツ・赤カーデ・黒スカート

でした!(ちょっと頑張って覚えた。笑)
2部ではヒナちゃんが旦那さん役で友情出演
ビジュアルが衝撃的過ぎて(笑)、
VTRの内容はあんまり覚えてないんだけど、
客を挑発するような感じだった~

『YOUちゃんです♪』女装など、
とても25歳とは思えないソロ曲でした☆笑


いろいろ曲があって、次に亮ちゃんソロ
センターステージにスタンドマイク&赤のギターを持って登場!!

曲調は、ロックなんだけどバラードなんですよね。
だからロックなミディアムバラードってことで★
(雰囲気を掴み取ってください。笑)

最初は亮ちゃんひとりで歌ってて、
最後ら辺で、章ちゃんマルちゃんたっちょん
BANDメンバーが演奏に入ってきますww

BANDが入ってきてから激しい感じになって、
めちゃくちゃかっこよかった!!


続けてすばるBAND
これ、結構印象に残ってて、
もうちょいで覚えれそうだったんですけど、無理だった

この曲は明るめのロック
サビじゃない所で『祈り』って歌詞が
2、3回連続であったような記憶があります

激しくて楽しい!みたいな曲でした(●´∀`)ノ


亮ちゃんソロからのロックナンバーでDo you agree
お馴染みで落ち着きますvv
(曲はとても落ち着くようなのじゃないけど、親しみがね)

そして一番の注目すべきところである、
たっちょん♪どぅーゆーあぐり~!!
今回は舌足らずっていうか、お茶目な感じっていうか、
分かりづらいけど、そんな感じ!笑


だんだん終わりに近づいてきました~。
次は口笛の向こう

口笛の向こうって明るくてすごい盛り上がるんですけど、
なんかじ~んっとくるんですよね
そんなトコ、好きです


やっぱりエンディング未来の向こうへでした☆

ホントいい曲だよね!
まじでEden、ロマネと肩を並べる曲だよ(w>ω<w)ノ


♪アンコール♪

1部サムライブルース関風
2部は1部のプラス、ダブルアンコールで無限大でした




はぁ~。疲れた! 曲編終わりました!!
結構順調に行ってて、上手くいけばあと2日で終わる予定なんだけど、
どうかわかりません(笑)


昨日今日とメリークリスマスですねvv

うちでは昨日チキンお寿司ケーキ食べました
本当はお寿司がピザのはずだったんですけど、
なぜか急遽変更になったんですよねー。


ではっ!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/25 22:19 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブレイクタイム☆ | ホーム | 関風コン in 広島~曲 編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/534-3d3faa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
