ホームページ制作 SMILE AGAIN ブレイクタイム☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブレイクタイム☆
昼にカレーうどん、夜にカレーライス
超カレー好きな人みたいになってしまった、ありさですけども

たぶん明日もカレーだろうなぁー。
こんだけカレー食べといて言うのもなんだけど、
あたし、この世からカレーなくなっても困らない人なんですよね(笑)

ちなみにラーメンもなくなって大丈夫
(こんな質問、いつしかの究極の選択であったよね)




今日はレポはお休みにして、
各メンバーの感想とか、
“コンサートのちょっとしたこと”を書こうと思います

レポの残りがレンジャーMCなんで、
それを書くのを敬遠したいから、っていうのもあるけど(笑)
(だって関西弁難しいもん!)



* その1 *

開演前の注意事項などのアナウンス
1部マルちゃん2部よこちょ亮ちゃんちょこっと
でした


マルちゃんねー、最初だれか全然分かんなかった!!
フツーにスタッフの人かと思ってしまったくらい(笑)

マルちゃんって結構高めの浮ついた感じ(笑)の
声じゃないですか。
だけど、アナウンスのときは、
低くてめっちゃいい声だったの!!
Heat up!のFTO歌ってるときの声みたいな感じで


2部は基本がヨコで、友情出演的な感じで亮ちゃんも☆

あんま覚えてないんだけど(他のを記憶するのに精一杯で。笑)、
すっごい面白かった!!
めっちゃわざとらしい関西弁で読んだりして

モチのロンで下ネタ入ってました
亮ちゃん友情出演の時なんですけど、
『うちわは胸の高さで振ってください』っていうのを・・・。
かる~くなんて言ったかは想像がつきますよね?笑

ヨコがまず「○っ○○の前でね?」っていう、
(↑無駄に多めの伏字で☆笑)
よこちょがよく言ってるレベル1のを言って、
それを亮ちゃんも繰り返すのかなーって思ってたら、
さらに上回る下ネタを亮ちゃんがっΣ( ̄□ ̄;)

亮ちゃんもそーゆー人だとは知ってたけど、
一瞬、かなりビックリしちゃったよ(笑)



* その2 *

やっぱりみんなかっこよかったです(≧∪≦◎)↑↑


章ちゃんがめっちゃくちゃ可愛い!!
近くに来たりすると、
「かわいい~vv」かなりみんな言ってましたもん

なんていうんだろ?
章ちゃんの可愛さは、キャラクター的要素がある可愛さなんですよ!
ほんとに!
一家にひとりいたら和むだろうなぁ~って感じの(笑)


たっちょん、やっぱり生だとかっこよすぎ
スタイル超いいし、キラキラ度が全然違う!!
もちろんテレビや雑誌でもかっこいいけど、
なんでこんなに違うんだろうね~っていうのがかなりの疑問

すばるはあたしの好きな髪形でよかった♪
前髪がぐわっっておでこの形に分けてあるのが
あたし好きじゃないんですよ。
でも今回はハの字って分かります?
たっちょん前髪長い時の感じで、よりいっそうかっこよかった

ヨコ、やっぱりハゲは嫌だけど、
意外といい感じだった!笑
かなり帽子ばっかり被ってましたけどね

そう!ヒナちゃんがロンゲでもかっこよかったんですよ!!
たぶん、前髪が若干短くなってたからだと思うけど、
それがよくて

毎回言ってるような気もするけど、
マルちゃんみると、ほわわ~んってします
これがナママルパワー!?笑


亮ちゃんはテレビとおんなじ感じでかっこいいけど、
トロッコに乗ったとき、相変わらずものすっごい避け様だよね!爆

一回アリーナを通った時とか、
トロッコの両端の棒を支えに、平行棒みたいな感じで足上げてたもん
傍から見てる側としては、
そこまでして避けたいか!っていうね(笑)

でも逆に自分から手出したりもしてるんですよねー。
何を基準に選んでるんだ、君は(笑)



ちょこっと書くつもりが、思いっきり書いて、
思いっきり疲れてしまった(笑)




テンプレート、元のに戻しました


あと、明日くらいに10万Hitいきそうです!
またそのときにでもお祝いの言葉を述べたいと思います(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
はるかへvv


☆はるか☆
ボールゲットしちゃったよ!!\(≧∀≦*)/
もう一生の運を使い果たしたかもしんない(笑)

レポ、楽しみにしてくれると書き甲斐がある♪
あたし忘れっぽいから、
自分の為っていうのもかなりあるんだけどねッ!

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/26 22:32 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<関風コン in 広島~MC 1部~ | ホーム | 関風コン in 広島~曲 編 後半戦~>>
コメント
--- ---

そうなんですかぁっ!!
教えてくださってありがとうございます♪

あたしもぜひ行ってみたいんですっ!!ありささんが羨ましいですよぉ…。

テンプレ、変えたんですねぇww
来た時に、変わってたから、あれ?間違えたかな??って思っちゃいました。汗

コメント、しつこくてごめんなさい。汗
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/12/27 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/535-88b80352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
