ホームページ制作 SMILE AGAIN 関風コン in 広島~MC 1部~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関風コン in 広島~MC 1部~
 KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 
 広島コン レポ 


~ MC 1部 編 ~


ついにMCがきてしまったか!笑

今回は全体的に、
ヨコから話を振ってるのが多い気がしました



・Mステスペシャルの巻♪

この間のMステスペシャル
ジャニーズ勢みんな出てたのに、
コンサートと被ってるから、エイトだけ出てませんでしたよね

:でも出演について僕らもオファーは来てたんですよ!
:せやねん!わざわざ福岡まで来てくれてな。
:おぉ~!!
:Mステの結構なお偉いさんが直々に
  「出てくれませんか?」って言ってくださったんですけど、
  コンサートの方が先に決まってるから、って断って。
:パチパチパチパチ(拍手)
:まぁそのお偉いさん、若干酔いながらでしたけどね(笑)


このこと、
「いろんな人にゆって!(by エイト)」って言われたので、
みなさん伝えてあげてください(笑)

今ふと思ったけど、KAT-TUNみたいに
中継でもすればよかったのに!笑


・最近なにやってんの?の巻

メンバープライベートが気になるという
大阪府の横山裕さんからの質問です

:僕はねぇ~、忘年会ばっかりやってますねぇ
:(爆笑)
  「最近忘年会、忘年会やわ~!!」って、
  サラリーマンのおっちゃんと変わらんやんけ!(o>∀<o)
:(爆笑)
:誰とやってんの?
:この間は滝沢くんとかと。
  演舞城メンバーでやってんけどー、
  タッキーとおると、俺やっさんみたいなキャラになるんすよ!!

そのお話、とても興味深いです!笑

:それ俺も呼ばれたんやけど、
  ドラマがあるから行かれへんかってん。
:それで、俺、セーラー服着せられたんですよ(><)
:キャー!!見た~い!!
:セーラー服着て、桜援歌歌わされて(笑)
  (振り付きで)♪さく~ら~って。


忠義くんのセーラー服姿、あたしも是非ともお目にかかりたい!!笑
っていうか、たっちょんが着れるって、
結構サイズおっきいよね~。
ついでに言うと、章ちゃんの方が見たいですけどッ
そーいえば、ちょっと昔章ちゃんなんかで制服着てたけど、
なんだったけなぁ?

あと、好きやねんも歌わされるらしく、
ヒナちゃんも前歌ったって言ってたよねー)
:好きやねんも歌わされてぇ。
:コントのとこで「なんか面白いことして」って言われへん?
:僕コントの所で切られましたよ(笑)
  「つまんないから」って。


タッキー、きびしー!!笑
その忘年会、超おじゃましたかったよー(≧∪≦◎)

すばるは、「安田とたこ焼き食べに行った」で、
でも毎日食べてるわけちゃうやろ? byヒナちゃん
亮ちゃんは大掃除してて、
それの買出しに行ったみたいで(Webにも書いてましたよね)、
:奥やって、前やって、って30秒ずつあてるねんけど、
  30秒でちゃんとピッって言ってくれんねん!

って、ソニックという電動歯ブラシの凄さを力説してました(笑)


・近頃、派閥できてへん?の巻

またもや大阪府の横山裕さんからです(笑)

:最近さー、仲いい派閥できてない?
  ヒナとマルはよくご飯食べに行ったりしてるやろ。
:でもそんな行ってへんけどな?
:だけど旅行も行ってるやんか。
  それですばるとヤスは買いもん行ってるしー、
  どっくんと大倉で・・・。

よこちょ寂しいオーラがでてます!!笑

「ドラマやってるからやんか!」などのフォローも入りつつ・・・
:だからー、今度からメンバー内で遊んだりしたら
  Webで書いて。
:なんでいちいち報告しなあかんねん!笑
:俺の知らん所で何してるんやろ?
  って気になって仕事にならへんねんて∩(≧□≦)∩
  直接っていうのは束縛してるみたいで悪いから、
  そこはWebで。


この変なところで気にしぃのヨコ、めっちゃ面白かった!!\(≧∀≦*)/
メンバーの皆さん、ご協力お願いします(笑)




とりあえず今日はこの辺で!
2部より1部の方がMC面白かったから、他にもいろいろあるけど


あと、やっぱり関西弁難しいっ
いろいろ考えてしまうんですよねー。

変な所もあると思いますが、その辺は気にせずにお願いします!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/27 22:43 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10万ひっと!!! | ホーム | ブレイクタイム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/536-86bd109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
