ホームページ制作 SMILE AGAIN 10万ひっと!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10万ひっと!!!
SMILE AGAIN 100000Hitしました!!!!

パチパチパチポチ~☆


いやー、これも皆さんのお陰です(≧∪≦◎)↑↑
毎度あり♪(by 黒崎さん)って感じで!笑



・・・書くこともなくなったので、近況を(笑)


ちょっと前のことになるんだけど、
コンサートにはバスで行ったんですよ。
そのバスで、もうものすっごい酔ってしまって
ほんとあたしの人生で1番くらいに(笑)

いつもはバスで全然酔わないんですけど、
初めてバスでちょっと田舎のうねうねした道を通ったら、
めっちゃめちゃ気持ち悪くなってしまったんですよね~。

その日はほとんどご飯食べれなかったし、
遠出バス恐怖症になってしまった

いろんな意味で本当に疲れたコンサートだった
という裏話が実はあったんです(笑)



そんで次の日は従兄妹の家に泊まったから、
イトコ(5歳の男のコ)に起こされて、6時半置き(笑)


が2歳なんですけど、めちゃめちゃ可愛くて面白いの!

萌って書いて“きざし”っていうんですけど、
(イマドキのコっぽい名前でしょ。笑)
めっちゃ喋るコなんで、
あたしが靴下履かせてあげようとしたら、
「きーちゃんに靴下履かせてあげてちょうだい」とか言うんですよ!笑

ちっちゃいからこそ可愛い!みたいなvv

章ちゃんとかすばるとか亮ちゃんの気持ちがすごい分かる
章ちゃんとことか、これから一番可愛いときだよ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/28 00:49 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おりこん&関風ちょこっとレポ | ホーム | 関風コン in 広島~MC 1部~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/537-de033eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
