ホームページ制作 SMILE AGAIN おりこん&関風ちょこっとレポ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おりこん&関風ちょこっとレポ
ぼちぼち片付け始めないとヤバイお部屋に住んでる
ありさですけども

只今、部屋がものすごーい散らかってる(><)
雑誌・服・DVD・バック・靴・ポスター・教科書
って(爆)

明日と明後日出かける予定があるから、
今日はラジオを聴きながらお片付けです




Happy!2、まだ途中までしか見てません

頭の中の消しゴムも途中までだし、
最近いろいろと見るものがたまってしまってるんですよね



それと、
KAT-TUN オリコン年間ランキング
1位 おめでとぉぉぉぉぉう!!!!(●*>∀0*)



去年が青春アミーゴだから、
亀ちゃんは2年連続ですねー!
なんか青春アミーゴがすっごい前のことのように感じた~。


来年はぜしコンサート

ずーっとやってない気がするけど、
今年の3月~5月(だっけ?)にやってたんだよね。
まぁ、エイトはいっぱいやりすぎだけど(笑)



KAT-TUNも心配だけど、リアルにNEWSが心配
内くん、カムバーーーック!!∩(≧□≦)∩

もし帰ってきたら、
エイトFTOとかおばロクとか関風の歌割はどうなるんだろう?
とか考えたりしておりまふ
(と、結局はエイトの心配なんだけど)




関風コン、ちょこっとレポ☆

2部MCは前日のレコメンで話題になったことが多かったので、
とばします


そんで、あたし的に面白かったのが、
クリスマス前だったこともあって、
『プレゼントなに貰った?』っていうトークになったんですよ。

:大倉はなに貰ったん?
:僕、いっぱい貰ってましたからね~。
:大倉んち金持ちやからな(=∀=)b☆
:・・・やっぱりゲームかなぁ(っとスルー)
:なんか言うて!!焦
  なんもなかったように流さんとってよ~(><)


しれ~っとシカトする忠義くんが面白かった(笑)
プレゼントは確かゲームだったと思うけど、
もしかしたら違うかも


ちょっとレンジャーのレポをどうしようか迷い中

なんかめんどくさくなっちゃって。
(こういう性格でごめんなさい。笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/28 21:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はっぴー2 | ホーム | 10万ひっと!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/538-4fe250ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
