ホームページ制作 SMILE AGAIN はっぴー2
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はっぴー2
パッとチャンネル変えたら、
ちょうど小田さんの番組僕らの街でが始まるところで、
運命を感じてしまったありさですけどもっ!!

よるある、運命を感じてしまったシリーズね

やっぱものすっごい小田和正!!って曲だなぁ
って思った




Happy!2、やっと見ました!!
そして頭の中の消しゴムも見ました!!


Happy!2はまた続くような終わり方だねー。
かるくうっといぞ☆笑

4月スタートで連ドラでもやっちゃえばいいのに!
なんか春っぽい感じもするし

感動度は前回の方が高かったってかなぁ

でもやっぱり宮迫さん、かなりいい味だしてるッ(≧∪≦◎)↑↑

そうそう、圭一郎ってなんか聞いたことある響きだなー
って思ってたら、
小山っち慶一郎だったね!笑

あと所々で流れるSHE SAID...
EDのReal Face#1が懐かしくてほこっとしました(◎*'∪`艸)★
是非とも次回も使ってくだぱい


頭の中の消しゴム、結構感動した!!

最後のファミマにいろんな人が集まってる所とか
かなりきた!!!

これでたっちょんと話が合うよ(笑)




ウタワラ、1月で終わるみたいですねー。

正直言っちゃうと、もういろんな人も言ってるけど、
やっぱりって感じですかね

KAT-TUNのコーナーは結構面白かったけど、
番組としては何をしたいのか方向性が定まんない感じが
中学生から見てもしました(笑)

あとは何がやるんだろーね!
KAT-TUNソロ番組でもお願いします
いま深夜にやってるやつをウタワラの時間帯に持ち上げて、
その空いた時間帯にKAT-TUNの番組を




BiDaN、買いましたvv
とりあえず報告を

みんないい感じに仕上がってますね♪




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/29 23:54 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美談☆ | ホーム | おりこん&関風ちょこっとレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/539-26016409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
