ホームページ制作 SMILE AGAIN ドラマ情報!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラマ情報!
♪さくら~ふぶ~きの~っということで、24時間テレビ終わりましたねー。
今年はあんま見てなかったんですけど、裕翔のドラマは録画したんであとで見ようと思ってます


それでは2つの情報を・・・
『金田一少年の事件簿』主題歌に「ツキノミチ」!
『野ブタ。をプロデュース』亀ちゃんの弟役に裕翔!

ということです!!
主題歌が「ツキノミチ」ってビックリ!!
というかKAT-TUNなのがビックリ!
たぶん金田一見た人から「主題歌の曲はなんていう曲なの!?すごくいい曲だわ!!←なぜかマダム口調・笑)」っていう声が出ると思いますね(笑。
裕翔、エンジン・24時間テレビ・野ブタ。とドラマめっちゃ出てますねー。
あとやっと野ブタ。原作読み終わりました
あたし的に最後がちょっと不完全燃焼というかしっくりこない感じだったんですけど、結構面白かったです
金田一は日テレ系で9/24(土)21:00~23:09放送です!!


今日でKAT-TUNコン終了ですね
明日のワイドショーでコンのことやらないかなぁ。
とりあえずズームインとめざましテレビ予約しとこう!
ほら、備えあれば憂いなしって言いますから(笑。


今日友達の学校の文化祭に行ったんですよ。
学校にははじめて行ったんですけど、途中にものすごい坂があってめちゃめちゃ疲れた!!
ハンパなくて、この学校には通えないって思いました(笑。
『シンデレラ』の劇や『ごくT』っていうごくせんのパクりの映画(笑)とかあっておもしろかったです♪
なにげに文化祭初参加でした!


クリックお願いしやーすっ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/28 22:22 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『KAT-TUN×3』感想 1回目~前編~ | ホーム | Myojo感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/54-2b16cd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
