ホームページ制作 SMILE AGAIN 美談☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美談☆
早くもお年玉をゲットしつつある、ありさですけども

あたしの作戦としては、
まず貯金して、残高が増えてるのを見てニヤニヤする(笑)
貯まっていくのを見ると嬉しくなるんでvv




BiDaN、感想


ピンナップ裏髪型が解説してあるの面白かった
みんなかっこいいけど、
ヒナちゃんは前髪作った方がいいですー(>ω<")


章ちゃん、めっちゃプリチー
ファッション誌だから
かっこいい系でくると思ってたけど、可愛い系とは!

章ちゃんは髪は長めがいいなー。
全然短いイメージないし、個人的に長い髪の方が好きなんで☆


亮ちゃんがよく言ってるサマールって、
未だにどんなものなのかハッキリ分かんない(笑)
たぶん薄手で長袖のものだよね?


忠義くん、めっちゃモデルみたい!!
ちょーかっこいいよ♪
久々ピアスに軽くときめき(w>ω<w)ノ

でたっ!例のムートンブーツ
忠義ファンは履かなきゃいけないムートンブーツ(笑)

声かけられるくらいのダウンって、モンクレールのかな?
あたしがよく見てるブロガーさんも買ってたんですけど、
じゅうなんまんえんとかの世界だった


目次の記念撮影風のピース、いいね




ダンス甲子園、レコ大と交互に変えながら見てた

あたし基本的に録画してから見る派なんだけど、
生だとついつい見てしまう


感想はまた今度書きます




NEWS活動再開しますねー!
カウコンからってことで、とりあえず嬉しい

ていうか、いまヤフーニュース見たら、
記事が跡形もなくなくなってたんだけど、なぜ!?

研修生ってなにをするの?とか、
6人で活動再開って今後ずーっと6人で活動するってこと?とか、
いろいろとツッコミ所満載だよ~

出来るだけ早く、今の内くんがひと目でもいいから見たい!!
絶対かっこいいと思うもん(*∩_∩*)

近いうちに事務所からなにかしらあると思うんで、
それに注目していきたいです





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/30 23:58 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<だんすこうしえん☆ | ホーム | はっぴー2>>
コメント
--- ---

部屋むっちゃ寒い!(リアルタイム。笑)

ヒナちゃんやっぱりカッコ良かった!?笑
うっわー・・・ありさめっちゃ羨ましい><。
やっぱりヒナちゃん男前v
ヒナちゃん、ソロ曲で大阪太郎やったら良かったのにね。笑

んー・・・多分違うと思う。笑
黄色っぽい服着てる人2人居るじゃん?
あたしもその日黄色っぽいダウン着てたから自分に見えたの!


なつ * URL [編集] 【 2006/12/31 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/540-10e1efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
