ホームページ制作 SMILE AGAIN あけおめぇぇぇぇ!!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけおめぇぇぇぇ!!!!
あけましておめでとうございます!!
A HAPPY NEW YEAR(●*>∀0*)


明けましたね!明けちゃいましたね!
2007年スタートですね

こんなの書いてみました
20070101031332.jpg

プチ年賀状
パッパと書いたから、字とか汚いけど




カウントダウン
今年カウントする数が少なくなかった!?


Real Face、ちょー盛り上がる(≧∪≦◎)↑↑
でもやっぱじんじん欲しいね!

上ボがハモってたけど、
その5倍くらい大きくしても大丈夫だよ(笑)
でっかいハモりがKAT-TUNならではだから

エイト、口パクめちゃくちゃ下手だよねー!!笑
セリフくらい言っちゃえばいいのに
オトナの事情って難しいっすね。

なんかたっちょんがすごいテンション高くて
ちょっと不吉だった(コラ)


いのししセブン、それだけかいっ!
思わず新年からゆっち並の一言ツッコミしちゃったよ(笑)


NEWS復活に思いのほかものすごい感動してしまった
想像以上にじ~んときたんですよねぇ。

個々にテレビで見てたけど、集まるとすごい!
もうすごいしか言い様がない感じ!!

活動再開してからもいろいろ大変だと思うけど、
本当に頑張って欲しい!
コンサート行きたくなったぁ(゜>ω<〃゜)

NEWSを紹介してくれた城島リーダー
かなり力の入った紹介の仕様で
倒れるんじゃないかと思った(笑)




夜は紅白見てたんですけど、
スガシカオさんのバックのBANDのベースの人が
マルちゃんと全く同じベース使ってたんですよ!!

超びびった!
ストラップまで色違いで!


あと、ハルイチちょっとかっけぇ

あとあと、w-inds涼平…だよね?
未だに龍一涼平を迷ってしまう(爆)
字に表すと分かるんですけど、パッと出てこないんですよね
涼平もちょっちかっこいい




今日はおばあちゃんちに行ってきます

かなり山奥だから、今から酔わないか心配で
胃が痛くなりそうです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/01 04:01 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<YOU&J~♪ | ホーム | だんすこうしえん☆>>
コメント
--- ---

あけまして、おめでとうございます★☆
今年もよろしくおねがいしまつ(*^_^*)

はい!ぜひぜひ、したいです♪

あたしもですwwたのしくて、コメントが帰って来てると、すごっっっっっっっっっっっくうれしくなります★☆

やっぱり!!
エイト、あれ完璧口パクですよねぇ!!
最初は、『ええぇぇーー!!口パクなんて…しないよっ!!』ってしんじてたんですけど、何回も見ているうちに、どんどん信じられなくなってきて…。泣
はぁ…。っていっちゃいましたよ…。

なんか内くん、事務所ゎやめないらしいんですけど、テレビに出ることゎないそうなんですって!!ひたすらレッスンらしいです。草野も!!しかも、名前もちゃぁんと出されたらしくって。でも、『NEWS』しかかいてなかったので、まだいけるっ?!って思ったんですケけど…やっぱダメらしいです…。期待してた分、ショックが大きかったです…。

ありささんゎ、どう思いますか??
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/01/01 23:57 】
--- ---

こんにちは★ありささん
∞very very∞のめぐです♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

今年のカウコン・・・・・・
KAT-TUNで盛り上がり、
関ジャニ∞で笑い、
NEWSで感動しました!!

上田くんのハモリ・・・ありささんに同感です;笑
∞やっぱり口パクですか!?
なんとなくソレっぽいなぁっと思ってたけど、何かショックです↓↓

それでは★こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!
めぐ * URL [編集] 【 2007/01/03 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/542-72041359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
