ホームページ制作 SMILE AGAIN YOU&J~♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
YOU&J~♪
大晦日はすき焼き、正月はカモ鍋
鍋づくしなありさですけども!

は好きだけど、白菜とか嫌いだから、
お肉類とえのきと最後の雑炊くらいしか食べれなくて、
結構不健康なんですよね(笑)




昨日は神社とかいろいろ行ってたんですけど、
やばいくらいテンションどん底でした

めでたい新年に崖から突き落とすようなことしないでよー
って(><)


軽く電話したりして、いろんなこと言って、
ちょっとはスッキリしたけど、
電話でも「はぁ~」とかっていう言葉しかでなかったもん


レンジャー見てショック受けて、
レンジャーのロゴ見てショック受けて、
プロフィール見てショック受けて、
の繰り返しでした

やっぱピンクないと変な感じする~


今はまだ研修生だけど、
いつかはグループ復帰してほしいと思います




YOU&Jの会報やっと着ました

眠くならなければ(昨日9時半には寝てしまったんです。笑)
夜にまた、あけおめメッセージのことなど
書きたいと思っています




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/02 11:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけおめめっせーじ☆ | ホーム | あけおめぇぇぇぇ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/543-0699a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
