ホームページ制作 SMILE AGAIN れっちり
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
れっちり
メール着信音レッチリにしてみたありさですけども

Bay the wayDani California(デスノートのやつ)
迷ったんだけど(っていうか、この二つしか知らない。笑)、
Dani Californiaにしてみた

人以外のその他大勢のにしてあるから
結構よく流れています




昨日の言ってた、NEWSの出国ってハワイじゃなくて
ロスだったんだね!

めざましテレビでもやってて、
編集してる時に気づいたんだけど
なんではハワイって言ったんだろう、あたし

たぶん、お正月旅行=ハワイっていう先入観が
頭の中にあったからだと思う(笑)




今日、書くことがないっ!

なので早々と終わらせちゃいます


明日はお母さんの携帯を見に、ドコモショップへ行ってきます
SHかSOにするみたい




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(◎^▼^◎)〆



☆ゅぅちゃん☆
あけましておめでとうございますvv
こちらこそ今年もよろしくお願いします

あたしもまだあまり口パクに慣れてない時は
ショックだったんですけど、
最近は今回のエイトみたいに「バレバレ過ぎだよ~」
とか思って、楽しく見てます☆笑

内くん、一応“研修生として復帰”ってことは決まったけど、
その先が全く分かんないですよねぇ(><)
でもあたしはエイトにもNEWSにも帰ってきてくれることを
願ってます!!
どのくらい月日がかかるか分かんないけど、
とっても大切なメンバーなんで


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/05 23:59 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<でゅえっと かんそう | ホーム | とっておきNEWS>>
コメント
--- ---

来ました★☆

う~ん、口パク、なんでしたんでしょうね…汗
それと!カウコン消えちゃったんですよぉぉ!!!『花より団子』を撮ったら、カウコンのビデオだったんです…汗 まぁ、あんまし見ないんで、別にいっかなぁ~、と。ぉぃ

ってか、内くん、どうなんでしょ??早く、予定だけでも決まるといいですよねぇww
なんかこの間思ったんです。前、仁くんめっちゃらぶだったんですけど、それが内くんに変わったんです。でも2人とも今ゎテレビに出てないぢゃないですか…。なんか繋がりあるのかなーなんておもっちゃったんですよぉ…。あ、くだらないですね…汗

あの!『花団』見ましたか??見てなかったらごめんなさい。汗
斗真がめっちゃくっちゃカッコよかったですよ!!!前から斗真ゎ好きだったので、斗真目的で『花団』見たんですけど、めちゃくちゃよかったですよ!!

もし、再放送とかやってたら、ぜひ見てみてください♪(あ、見てなかったらです。)

でゎでゎ♪♪
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/01/06 18:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/546-c9efaaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざましテレビ
めざましテレビめざましテレビは、フジテレビジョンをキーステーションに、フジネットワーク系列27局(テレビ大分|TOSを除く)で月曜日 - 金曜日まで、日本標準時|日 ちさとのブログ【 2007/01/25 04:45 】
| ホーム |
