ホームページ制作 SMILE AGAIN でゅえっと かんそう
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
でゅえっと かんそう
斗真に惚れてしまったありさですけども

花より男子のあとから、
もう巷は「トーマ、トーマ」ですねぇ!笑

テレビでは久々に見たけど、やっぱめっちゃくちゃかっこいい!!
この感動の仕様は
窪塚を久しぶりに見たときの感覚と似てる!笑

斗真はジャニーズだけど、
KAT-TUNとかエイトとは違う感じで好きなんですよねvv




久しぶり繋がりで、雑誌かんそー☆★


*duet*

表紙のKAT-TUN
なんか亀ちゃんだけ記念撮影みたい(笑)

上ボ、眉毛の細くし過ぎはよくないですよー


エイト、福岡コンのピンナップ
まさかあたしの好きなショットを
ピンナップにしてくれるなんて思ってもみなかったよ(●*>∀0*)
(いつしかのワイドショーの記事参照)

このハデハデ衣装好きです♪
よこちょが一番地味かな?
っていうか、ヨコ白くなってるよねー。
夏あんだけ焼いてたのにッ!(羨ましいぞ><)

今ふと、亮ちゃんカルバンクラインのおパンツ
目に入って、気になってしょーがない(笑)
いくら位するんだろ?とかって思いながら見ておりまふ

裏のすばる、華奢な感じが好き


エイトページ

章ちゃん!嫌いなものは食べなくていいんです!
これ、あたしの自論(笑)
食べれるに越したことはないけどさー、
美味しくないものは美味しくない!
まぁ、せいぜい頑張ってください(超他人事)

亮ちゃんに体重をあげたいです。切実に。
4日から軽くダイエット大作戦をしてるんですけど、
まだ全然変わってない
っていうか、今日動いてないのにいろいろ食べちゃったから
むしろ太ったかも(爆)

「美味しいものが食べれたら、ちょっとくらい太ってもいいや」
・・・あたしも思ってました!笑
忠義くんを見習わなきゃ人(*>ω<"*)

次ページのコンレポのピースしてるたっちょん
めっちゃかっこいい♪


KAT-TUNページ

亀ちゃんの今の髪型、静止画だとすんごいいい!!
超かっこいいよ!

掛け合いトークが始まって、1ページ目と2ページ目、
が真ん中だと思うんですけど、見切れすぎじゃない!?
いくら精一杯開いてもちゃんと写んないんだけどっ
これってあたしだけじゃないよね?

じゅんのいじり、面白い!!ヾ(@≧∇≦)ノ″
ダチョウ倶楽部ネタとか誌面じゃ伝わりづらいよ(笑)

25ページの亀ちゃんがめっちゃ好き
これはほんっとかっこいいよ(w>ω<w)ノ
かなりズキュンときましたvv
I love アヒル口☆笑


懐かしいね!かるた
大変なので、あえて1枚1枚には触れません(笑)

『し』亀ちゃん、すごい綺麗
これはかっこいいじゃなくて、綺麗って感じ

『れ』、超癒されるんだけど!!
このレッサーパンダ亀ちゃん可愛すぎ
疲れてるときにぜし欲しいです(笑)




うちの地域で明日の深夜に『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』
やるんで、只今CMが流れまくってます

見るたびにテンション上がってます

とりあえず捕獲成功しました





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/07 23:34 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽてと かんそう | ホーム | れっちり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/547-52e9a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
