ホームページ制作 SMILE AGAIN ぽてと かんそう
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽてと かんそう
久しぶりにボーリングに行ってみたありさですけども

下手だけど、好きなんですよね☆
今日は2ゲームやったんですけど、68と115でした
115はかなり調子いい方(笑)

っていうか、あたしなぜか9本しか倒れない!!
1ゲーム目なんか9本が6回もあったもん

あと2ゲーム目の最初が調子良くて、
スペア、ストライク、ストライクって続けて出た




今日はPOTATOいきます


エイトピンナップ

章ちゃんのチラ見えする、ブルーグリーン系のピアス可愛い
それとあたし、忠義くんマフラーに弱いかも
なーんか好き(w>ω<w)ノ


KAT-TUNページ
SAMURAI Spiritsということで袴姿(●^д^●)

あっ、今日ちょうど成人の日ですね!
内くんマッスーおめでとう☆
(ジュニアは誰がハタチなのか分かんない

亀ちゃんってよく「信長好き」って言ってるよねー
確かに怖い!
『鳴かぬなら 殺しちゃいなよ ホトトギス』だからね(笑)
あたしは特に理由はないけど、秀吉

じゅんのお団子とか言うから、めっちゃ食べたくなったー!!
近くに美味しい所があるんですよね♪
みたらしと、
薄くあんこが付いてて、その上にきな粉がまぶしてあるやつの
2本買いをよくしますvv


エイトページ
やっばい、むっちゃセクシーですやんかっ

右が亮ちゃんで、左が忠義くんのページ超やばい!
すんごい・・・いいッ(o>∀<o)w
こう見たら亮ちゃんて、可愛い系の顔だなぁって思う

忠義くんはだんだんセクシーになってくよね~
だって、そんなん言われ始めたのここ1年半くらいでしょ?
人は変わりますね(笑)


エイトコンレポ

思い出したんだけど、
MC中、章ちゃんがずーっとバトンを回すみたいな感じに
ペットボトルを回してたんですよ。

もーそれが気になって、気になって(笑)

でもなんかかっこよかった
章ちゃんのふとした仕草とか表情がすごい好きなんですよね
ぽっかーんと口開けてたりしてんのも結構好き(笑)




今日はSちゃんと遊んできました


楽器屋行ったら、
亮ちゃんと全く同じギターのグレッチww)があってビックリ!

前にはすばると同じやつもあったし、
意外とよくあるんだねー。


あとスパッツ買った
濃いグレーのやつなんですけど、
セールで500円ぽっきりだったんですよ!

他に最近、黒のニーハイブーツを買ってしまった
ハマり中のネットショッピングで
これまた正月特価で安かったんですよねーvv
まだ履いてないけど、生地も結構しっかりしてるし
グッドです


いつか、また、女のコ’sに載せようと思います☆
(最近全然更新してなくてごめんなさーい





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/08 23:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふゅーちゃー・ざ・とぅ・だいぶ | ホーム | でゅえっと かんそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/548-d17497a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
