ホームページ制作 SMILE AGAIN ふゅーちゃー・ざ・とぅ・だいぶ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふゅーちゃー・ざ・とぅ・だいぶ
京セラドームコンには行かないと決意したありさですけども

ちょっと偉くない!?笑
ドームが好きじゃないっていうのもあるけど、
その日、お引越しの予定だから
エイトと一緒に体動かしたいと思います

でもグッズだけ欲しいなー。
ぜしまたジャニウェブで販売してください




こっちでやっと、
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーが放送されました


いろいろとっぽくていいね!
ザ・青春☆って感じvv

それと、みんな関西弁っていうのが新鮮だった
杉本姉さんの関西弁も結構好きです


リアルタイムでは、
他のチャンネル見ながら、チラチラ見てたんですけど、
最初に章ちゃんを見たシーンが、
ゲロゲロ~ってなってるところだった(笑)

でも未だに章ちゃん演技って慣れないわ~
なーぜか、違和感があるんですよね。
他のメンバーは全然そんな事ないのに!
なんでだろうなぁ(゜>ω<〃゜)


っていうか、ちっちゃい男の子ちょー可愛い!
小さい子の関西弁って、
ちょっと生意気に聞こえたりもするけど、やっぱ可愛い


主演のヒナちゃん
髪の毛明るいのに、眉毛が黒いのがすっごい気になった(笑)

バイク骨折して入院して、
メンバーがお見舞いに来てるときツッコミ
越中誠次っていうより、ものすっごい村上信五だったよ(笑)


最初と最後だけ出演の亮ちゃん
なんかめっちゃかっこいいんだけど!(●*>∀0*)

ちょこっとしか出ないっていうのが大物っぽいし(笑)



来週はダブル(複体)
これ、密かに一番楽しみにしてるんですよねww





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(★ゝω・)b


☆ゅぅちゃん☆
前、仁ファンだったんですかー!!
う~ん。。。別にそんな深く考えなくていいと思いますよ

花より男子みましたっ♪
斗真、めちゃめちゃかっこよかったですよねd(w0∀≦☆*)
是非レギュラーで!!ってくらいに(笑)

録画してたんですけど、あまりにも斗真がかっこよかったから、
DVD保存しようか迷い中です

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/09 23:18 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ういんくあっぷ | ホーム | ぽてと かんそう>>
コメント
--- ---

あけおめでーす!
コメ返し遅れてごめんね・・・
こちらこそ今年も仲良くして下さいな♪

てゆーかね、この間のレコメン聞き逃したー・・・
ありさのコメ読んでやっと気付いた!笑
最後の20分しか録れなかったけど、ゴリラゴリラは録れたみたい。笑

あたしの前の人赤いコート着てたよー!
でも顔がケバかった。笑
動物で言うならまさにパンダだったよ。笑
なつ * URL [編集] 【 2007/01/10 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/549-cb92c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
