ホームページ制作 SMILE AGAIN 『KAT-TUN×3』感想 1回目~前編~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『KAT-TUN×3』感想 1回目~前編~
今お母さんが海賊帆のDVDを見ています(笑。
最近何気にジャニーズに詳しくなってて、さっき裕翔を発見して「あー!!この子24時間テレビの子でしょ!!」って得意げに言われました(笑。


あたしなぜか『KAT-TUN×3』を30分×2だと思ってました(笑。
それで「30分なのにやけに長いなー」って思ってたら、実は60分×2だったっていう。
そりゃ長いはずですよね(笑。

それでは感想いきまーす

★オープニング★
やっぱりKAT-TUNはかっこいい!!
これしか言えない(笑。
なんか、「俺たちの番組だぜ」オーラが出てる!
司会が雨上がり決死隊の蛍ちゃんで、仁が「宮迫さんだと宮迫さんの番組みたいになるけど、蛍原さんならまぁ大丈夫かなと。」って言ってるのがウケた!!
ナチュラルに失礼だよ、仁!笑

★KAT-TUNの知名度調査★
女子高生はみんな知ってるんですねー。
ヒントの
【外国のジェットコースター】
【洋服のブランド】
【ジャニーズのアイドルグループ】
【外国のお菓子】
の4択で、お菓子って答えてる人が「パリッとしてた」とか「塩味でしょっぱかった」とか言ってるのに爆笑!
あと巣鴨のおばあちゃんが知ってるのにビックリした!!

★メンバー紹介ラップ★
テロップがでててありがたい!!
勘違いしてるところがかなりありました(笑。
亀ちゃんの台宙すごい!!
かっこよかった
じゅんのがしてた指差す感じのダンスありますよね。
あたしあれ好きなんですよ。

★KAT-TUNのリーダーは誰だー!?★
順位はゲストのオセロ松嶋さんが決めてます!
・1問目『彼女が初デートで大遅刻したらどうする?』
亀ちゃんの「その場から動かずに待ってる」は5位だけど、あたし的には1位!!
亀ちゃんも言ってたけど、動いてすれ違ったらいやだよね。
じゅんのは「自分も遅れた振りをする」で、じゅんのが「相手だけに責任を負わせたくない」って言ったら、亀ちゃんが「お前、半分優しさで出来てるだろう!!」って言って爆笑!
半分優しさとかバファリンのCMかよ!!笑
1位が上ボの「帰る」だっていうのが以外だった!!
しかも「僕基本的にSなんですよ。」という爆弾発言あり(笑。
あたしの中だと帰るとかありえないですねー。
遅刻して悪いのは自分だけど、「なんで帰るの!?待っててよ!!」とか言ってケンカ勃発(笑。
最下位の聖の「落とし穴を掘る(トラップを仕掛ける)」とか危ないし!!笑
・2問目『彼女が出かけてる時に部屋の引き出しに元彼とのラブラブ写真を発見!どうする?』
上ボはまた「帰る」で「生意気な態度をとられたら帰る」ってウケる!!
めっちゃ自由ー(笑。
仁の「遠まわしに聞く」これちょっと意外だった!!
イメージ的に面と向かって言いそうな感じだったんですけどね。
それで冗談っぽく遠まわしに聞くのをやってるんですけど、あたしにはどうしても深刻な話に聞こえる(笑。
じゅんのは「見なかったことにする」で、蛍ちゃんから「おっきいなー」って言われてました!
そしたら、仁が「遠まわしに聞けばいいじゃねぇかよ!!」ってめっちゃキレて大爆笑!!
それに声がでかくてうるさい!!笑
ちょっと仁がキレたらこんな感じなのかぁって思った瞬間でした(笑。
1位は亀ちゃんの正直に「ごめん、見た」で、松嶋さんから大絶賛でした!!
またもや最下位は聖で「燃やす」(笑。
仁が彼女役で再現してるのが面白かった!!
・3問目『大先輩の家に泊まりに行ったら先輩が寝た後純白のカーペットにコーヒーをこぼしてしまった!どうする?』
上ボは「起こして謝る」で、上ボ「寝ぼけてるうちに謝って許してもらう」亀ちゃん・ゆっち「これこそ帰れよ!!笑」っていうやりとりに爆笑!!
ゆっちは「起きるまで正座して待つ」!
そのときに、松嶋さんが「純白のじゅうたん汚して怒るようじゃお前に純白のじゅうたんは合ってないんや!!」って言って(KAT-TUNも)松嶋さんかっけーって感じだった!笑
またまた最下位は聖で「カーペット全体を染める」。
もう大爆笑!!
バチャ!!ザバーーーッ!!って感じで(笑。

結果は亀ちゃん、上ボ、じゅんのが同点でリーダーは決まりませんでした!


ホントは1回目の放送全部書こうと思ってたんですけど、疲れた&思いのほか長くなったんで、何回かに分けて書くということにしました(笑。



ランクリお願いますでございます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/29 22:06 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUN’S MANUAL 感想 | ホーム | ドラマ情報!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/55-0dd79991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
