ホームページ制作 SMILE AGAIN きてしまった げんじつ。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きてしまった げんじつ。
こたつで思いっきり寝てしまったありさですけどもっ!

あたし、基本そんなこたつで寝ないんだけど、
今日はめっちゃ眠くて

しかもこういうときに限って、電話が鳴る鳴る(笑)
章ちゃん♪なみだ~かぁーくし~って歌うから、
(サムライブルースの大サビ前を着信音にしてるんです。笑)
やっぱりシカトは出来ないぜ( ̄∀ ̄)☆




ついに!きてしまいましたね!

KAT-TUN Spring Tour 2007!!
全国ツアー 大決定(●*>∀0*)


パチパチパチポチ~


嬉しい、嬉しいけどさ、困るよ!
広島4月14日、15日にしてもらっちゃ

KAT-TUNは広島3公演だから、最初と最後の2個取りにして、
NEWSは1公演にしようかなぁ。

ちょー迷う~∩(≧□≦)∩
そして、お金なくなる!!


っていうかは帰ってくるの?ってことが、一番の疑問です
予定ではちょうど帰ってくるぐらいの日にちから
コンサートですよね。
ぜし、じんじん、おかえりコンサートにしてほしい


無事チケットが取れることを願っています人(*>ω<"*)--☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/12 22:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なかまるっち | ホーム | ういんくあっぷ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/551-1df73d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
