ホームページ制作 SMILE AGAIN なかまるっち
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なかまるっち
仁くんテレビ(=雑誌の懸賞で当たった仁が持ってた防水テレビ)
を久々に使おうと思ったら、
電池から変な液体が出てて、お風呂での計画丸潰れだった
ありさですけども

お風呂でアテンションSP見ようと思ってたのに~∩(≧□≦)∩

長期使わない電池製品は、
電池を抜いておくことをお勧めします(笑)




雑誌を全然見てないから、ネタがないっ

なのでジャニウェブ話題を


中丸のページ

『ケーキと焼肉』ってだけ聞くとちょっとおえってなるわ(笑)
久しく焼肉も食べてないな~。
焼肉食べたいな~。

あたし実はそんなにイチゴ好きじゃないんですよね
あったら食べるけど、
最近のマイブームはカットパインです(◎*'∪`艸)★

おぉ!R-Oneで隔週くらいの率で出てる、ゆっちが溺愛の次女さん
ここでも出現♪笑
誕生日なんだー!!おめでとうございますvv
あの溺愛ぶりだったら、何でも買ってあげそうだよね(笑)
そんなお兄ちゃんほしいっ




今日遊びに行って、お昼ご飯にもんじゃ食べてたんですよ。

そしたら入り口の近くからドンッて音がして、
最初はドアに誰かぶつかったのかなーって思って
そんな気にもしてなかったら、外にどんどん人が集まってきたんですよ
(席が入り口の近くの窓際だったんですよね)

気になって、気になってしょーがなかったんで
ちょっと外に出てみたら、ほんの10mくらい先で事故ってて。

自転車が倒れてたんで、自転車となにかがぶつかったみたいだけど、
救急車、消防車、警察、事故処理車って
いっぱい来てちょっとビビった

なーぜかあたし、事故現場をよく見ます><


話は変わって、その後ほぼ初対面の人と
6人くらいで軽く遊んだんですけど、楽しかった

超人見知りなあたしにとっては
完全なアウェーだったけど、頑張りました!笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/13 23:46 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<おだんご☆ | ホーム | きてしまった げんじつ。>>
コメント
--- ---

あけましておめでとォ♪(←遅ッ 笑”)
NEWS&KAT-TUN来ちゃったねぇ~(●>▽<)b めっちゃ楽しみだよォ↑↑あたしは、ありさとは逆でNEWS②公演、KAT-TUN①公演で行こぅかなァと♪まァ、お金がなくなるコトには変わりないヶドね 笑”

今年もいっぱい②遊びに来るヵラね(○UvU)☆これからもありさらしぃ楽しい日記を期待してます♪がんばってネ↑↑

はるか * URL [編集] 【 2007/01/14 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/552-3d0b65c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
