ホームページ制作 SMILE AGAIN おだんご☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おだんご☆
今更ながらホワホワのおだんごヘアーが出来るようになった
ありさですけども

昨日行ったもんじゃ屋さんのお姉さんがやってて、
夜、チャレンジしてみたら、まぁそこそこに出来たんですよね

おだんごって難しくないですか!?
おだんご以前に、
まず高い位置でのポニーテールができねぇ!っていう(笑)

みんな綺麗だし、すごいなーって常々思っております




アテンションSP、見ました(●*'∀^*O).☆

亮ちゃんって出てるようで意外とそんな出てないよねー。
ハワイでのシーン、みじかっ(笑)


また『アテンションプリーズSP~錦戸亮セレクション~』
を作って保存します




あまりにも書くことがないから(明日こそ本屋に行くぞっ
今日の朝の話を。


今日の朝ご飯は朝マックでした

あたし朝マック超好きで、毎日食べたいくらい!!
そして一回に2つくらい食べたい!笑

今回はハムチーズベーグルだったんですけど、美味しかった
だいたいいつも、
ソーセージエッグマフィンか、サラダマリネベーグルか、
ハムチーズベーグルって感じです

そんで、飲み物はジンジャエール
炭酸だけどあんま甘くないのが好きで、
ご飯の時にジュース飲む時は、かなりジンジャエール率高い!


そんなこんなでかなりどーでもいい話終わり☆
ちゃんちゃん♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。






スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/14 23:46 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少くら☆ 雑誌かくしゅ☆ | ホーム | なかまるっち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/553-489b344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
