ホームページ制作 SMILE AGAIN だぶる(複体)★W
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だぶる(複体)★W
地味にお金がなくなっていくありさですけども∩(゜∀゜☆)

コンサート代は別にして、
今月あと2000円で暮らさなきゃいけない(笑)
今後のことも考えて、あんまりお金使いたくないんだけど、
いろいろな誘惑がっ




昨日深夜にやっとダブル(複体)放送されました


すごく見応えあって面白かったんだけど、
あのさー、なんかさー、・・・・・・めちゃめちゃ難しくない!?

なんて説明していいか分かんないんだけど、
あたし、いろんなとこまで余計に考えてしまうタイプだから
すごい難しく感じた~

すばるに直接逢って、
「ここはどうなの!?」って聞きたい気分(笑)


ダブル関テレ制作なのに標準語なんだね

でも、結構エイトの皆さん
所々のイントネーションがめっちゃ関西弁だったよ(笑)

マルとか最初ら辺からそんなんだったから、
あたなは関西弁と標準語、どっち?って思ったもん(笑)


すばる星野真里ちゃんの2ショット見ると、
プラトニック思い出す

あの時は役柄もあってだったけど、
今回ふたり並んでるの見ると、とても落ち着いた感じになられて!
って軽く親戚のおばさん気分


チャラ男・忠義くん、ちょいムカつく~(゜>ω<〃゜)

アドリブのナンパもすごく自然でvv
出だしが「ねぇねぇ、どっから来たの~?」だったから、
うわっ!超ベタ!!って思ったけど、
その後の感じは結構好きよ

この頃はまだほっぺがハムって(=ぽっちゃりして)ますね


DJ YASUDAさんは、
ごめんだけど、無意識にウケてしまいます


今回、何より一番ビックリしたことは、
昴の元カノが実はロリータだったってこと(笑)



いろんな所で疑問が残るドラマでした





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/16 22:24 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<J-web | ホーム | 少くら☆ 雑誌かくしゅ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/555-88be3e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
