ホームページ制作 SMILE AGAIN J-web
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
J-web
携帯がお馬鹿さんになってしまってるありさですけども

3日くらい前からなんですけど、
通話のときに相手の声が聞こえないんですよ!!
3回に1回くらいしかちゃんと聞こえなくて

、超お馬鹿さん!∩(≧□≦)∩
通話聞こえないし、画面フリーズするし、電池パック爆発するし、
電話は勝手にかけちゃうし

明日ドコモショップ行ってこようと思うけど、
タダで新しい携帯と変えてくれないかな~




中丸のページ

ゆっちWii買ったんだぁ

説明の仕方が『家族でやると盛り上がるやつ!』って、
盛り上がるか、上がんないかはその家族によるよね(笑)

ぜし、ゆっちのおうちにお邪魔させていただいて、
Wiiをやらさせて貰いたいです(●´∀`)ノ

あたしほとんどゲームやらない人なんで、
友達んちにあって、たまにやるってくらいがいいんです(笑)



MANUAL じゅんの

もうちょ~っと行間を空けた方が読みやすいと思う
SHOCKの話題と、イチゴ狩りと、一人語りがキツイ、
の辺りで
ほら、改行した方が心なしか文章も多く見えるし♪笑

なんかKAT-TUNってイチゴ好きだよねー。
イチゴ狩りロケでもどうでしょうか
とか獣のごとく食べまくりそうで、
ゆっちはマメ知識披露してそう(笑)



チパから男前

そんなに暇なの?ってちょっと心配になるくらい
最近は更新がハイペースだね!

スティーヴ&スーザンがメインの
終わりのないコントみたいなやりとり、好き☆笑

章ちゃんカプチーノ飲めないってなんでだろー?
甘いコーヒーがダメとか?
章ちゃんのイメージ的には好きそうなのにね




では、おやすみなさい(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/17 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ざつだん | ホーム | だぶる(複体)★W>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/556-c5fca6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
