ホームページ制作 SMILE AGAIN ざつだん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ざつだん
ドコモショップに行ったら、定休日だったありさですけども

『木曜日は定休日です』って知らんわっ!!(*`д´*)Ο
もっと早く言ってよー。

明日リベンジでまた行きたいと思います




今日ね、めちゃめちゃ久しぶりにMちゃんと遊んだんですよ

久々すぎて大泉洋かと思ったもん。
(あたしの中ではMちゃん大泉洋のキャラが被ってる。笑)


カラオケに行ったんですけど、ジャニづくし♪

エイト、KAT-TUN、NEWS、キンキ、TOKIOって
ジャニーズオールスターズ(笑)


帰りに肉まん食べながら帰ってたんですけど、
なんかほっこりした~(◎*'∪`艸)★




明日はNEWSコンの振り込みに行ってきます!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
はるかへ(●*'∀^*O).☆



☆はるか☆
あけおめ♪笑
今年もよろしくお願いします(@^∪^@)

KAT-TUNとNEWS合わせて、単純計算で18000円だからねー
あとグッズも買っちゃうし、破産だよ(笑)

高校入ったらいっぱい稼がないとっ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/18 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪ざっわ~いど | ホーム | J-web>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/557-846be0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
