ホームページ制作 SMILE AGAIN ♪ざっわ~いど
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ざっわ~いど
続・お馬鹿さんな携帯なありさですけども!

今日ドコモショップ行ったんですよ。
そしたら、新しいの変えてくれるみたいだけど、
変えるのは今と全く一緒なやつじゃないとダメなんですってー
ケチケチドコモめっ!笑

で、今使ってる携帯は渡さなきゃいけないから、
画面メモとかなくなっちゃうんですよ
ほんっとこれが一番困る!!
ジャニウェブの画面メモ&画像命なんだから!∩(≧□≦)∩

だからどうしようか迷い中
電話はイヤホンマイク使えばとりあえずは出来るから。

あたしはどうすればいいんでしょう(笑)




エイトご出演のザ・ワ~イド

駒井さん、お久しぶりです
短かったけど、聞いたことない話とかあって面白かった


エイトメンバー下積み生活時代の話だったんですけど、
みんなバイトしててビックリした!
ジャニーズでメンバー全員がバイトしたことあるって
すごくない!?

まとめてみると、
すばる→引越し屋さん→体が細くて断られる
亮ちゃん→アメ村で友達の服屋さんの棚卸のお手伝い
マル→運送業で洗濯機の設置
章ちゃん→服屋さんでショップ店員
忠義くん→新聞配達(ベタなのがしたかった byたっちょん)
ヒナちゃん→遊園地の急流すべりでイス拭いたり
ヨコ→建設業に就職


亮ちゃん章ちゃん忠義くんは初耳だった!
章ちゃんのショップ店員ってめっちゃかっこいいんだけどvv

ヨコのは言わずと知れてますよね
「壁をはつったりしてました」って言ってたんだけど、
その“はつる”っていう専門用語がわかんないよ(笑)


みんなジャケットでキメてる中、
すばるだけ黒のTシャツで、「えっ、部屋着!?」って思った(笑)




UちゃんNEWSコン、振り込んできました

当たりますように!
そしていい席でありますように!(゜>ω<〃゜)



そんで、背景が合成できるやつでプリクラ撮ったんですけど、
めっちゃいい感じになった

20070119204304.jpg


20070119204313.jpg


結構オススメです


あと、初めてタリーズアイス食べたんですけど、
ちょー美味しい

今日はエスプレッソラムレーズンを食べました

値段もお手ごろだし、また食べよ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/19 20:52 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<eighter 急増中 | ホーム | ざつだん>>
コメント
--- ---

かなり遅れてすいません!!汗

やっぱり思いましたよねぇ!!
結局『花より団子』は、第1話しかみてないです。笑

そういえば、とうとう携帯さんが爆発してしまったんですね・・・。
心配だったんですよぉ・・・。『いつなっちゃうのかな…』とか・・・。(←余計な心配)

あ、話変わるんですけど、あたしがいっつもリビングでエイトのDVD見てたら、お母さんや姉までいろいろ知るようになっちゃったんですよっ!!
前ゎ、『エイトなんてヤダ~!!』なんてゅってたのに、今ゎ『この亮ちゃんかっこいい!!!』とか、『キミくんかゎいい~♪』とかってゅうようになってしまいまして・・・。しかも、こないだカウコンのビデオ見てたら、お母さんが『カウコン行きたい!!連れてってよぉ!!』とかいいだして・・・。はぁ・・・、家族が壊れてきました。笑

いつもくだらなくてすいません!!
でゎ、また来ます★☆
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/01/20 15:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/558-5650c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
