ホームページ制作 SMILE AGAIN eighter 急増中
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
eighter 急増中
チパくんからのメールに、
ちょっと寒気がしてしまったありさですけども(笑)

男前さんからの無茶振り、見事にすべっちゃいましたね~

☆が余計にサムく感じる(笑)




今日のウタワラ、ほんのチラッとしか見てないんですけど、
のNEWヘアー似合ってますやん♪

意外と全然自然


っていうか、ウタワラ最後になってまたコーナー変わったねー。
こうやってすぐ変えるから方向性が定まらないんだよ
って思ったり




書くことが無いので、話は変わりますが
昨日初めて新しいおうちに入ったんですよ

まだとかしか出来てないけど、ちょっと感動vv


あたしの部屋、がいっぱいあるんですよね
ベランダのが大きくて、
あたしが手をめいっぱい上に伸ばしても全然届かないくらい。


あと2階を石っぽい感じにしたんで、それもいい感じだった
具体的に言うと、
微妙にピンクがかってて、温かみのある大理石調
って感じの雰囲気


そうそう、引っ越し屋さんの人が見積もりに来たんですけど、
その人の娘さんがエイトファンなんだって(笑)

あたしの部屋、ポスターとかうちわがいっぱい貼ってあるから
それ見て、行かれたんですか~?って

小6で忠義くんがお好きらしいです
忠義くん、小学生にも人気ね




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/21 23:53 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(3) |
<<てれびばんぐみ。 | ホーム | ♪ざっわ~いど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/559-4aa1a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっとお金が必要な時は…
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。 キャッシング比較サイト【 2007/02/02 18:10 】
自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。 チャットレディ比較サイト【 2007/02/16 17:39 】
キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。 痴漢電車サンプル動画おすすめサイト【 2007/02/26 01:50 】
| ホーム |
