ホームページ制作 SMILE AGAIN KAT-TUN’S MANUAL 感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUN’S MANUAL 感想
20050830213019.jpg

20050830213038.jpg

内藤さんです(笑。
見つけたときすごいビックリした!!
普通に読んでたんですけど、「あ~内藤仁さんね。・・・・・・仁!?」みたいな感じで読み返してしまいました(笑。


今日はMANUAL亀ちゃん更新でした
もう3週目なんだねー。
早い!!
3週目は『my good point~長所~』ということです。

いつも通り絵文字たっぷりで可愛い
絵文字の連打(←こんな感じに)もよくやってますよね。
文章も長くて読み応えがあっていい!!
1人ノリツッコミのところちょっと寒いって思ってしまった(笑。
亀ちゃんって面白くしようとするとスベったりすることが結構ありますよね(笑。
まぁ可愛いからOK!!

あとちょっと思ったんですけど、亀ちゃんって携帯docomoかな?
あたしはdocomoなんですけど、これが更新された時にちょうどauの友達(@仁)といて、絵文字がどんな風に違うか比べてみたんですよ。
そしたらdocomoだとこの絵文字→がauだとこの顔文字→(×o×)になってたりしたんで、もしかしたらdocomo!?
あ、でもボーダフォンの可能性もまだありますね。


夏休みもあと1日で終わりかぁ!!
あっという間だった!!
もっと休みが欲しい!笑
よーし!『がんばていきまっしょい』でも見よう


もうすぐ新学期だ!クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/30 22:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『がんばっていきまっしょい』感想★ | ホーム | 『KAT-TUN×3』感想 1回目~前編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/56-ac731b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
