ホームページ制作 SMILE AGAIN てれびばんぐみ。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
てれびばんぐみ。
錦戸亮ちゃんが恋してるっていう
リア・ディゾンを軽く調べてみたありさですけども

6人兄弟なんだー。とか、日本の血は入ってないんだー。
っていう情報を得ました(笑)

確かにすごい可愛いと思う!
ViViのモデルにいそうな顔だよね

ちなみに、あたしの中では、
・好きだし可愛いと思う人
・特別好きじゃないけど可愛いと思う人
・嫌いで全く可愛いと思わない人

の3パターンに分かれるんですが、
リア・ディゾンは2番目に入ります(笑)




テレビ関係のかんそー(◎*'∪`艸)★


日曜のウタワラ

歌は仮面舞踏会でした♪
いま気づいたんだけど、
“ぶどうかい”じゃなくて、“ぶとうかい”なんだね!
だから打っても出てこないはずだ(笑)

1986年2月だから、亀ちゃん中心
歌い方がすごい亀ちゃんっぽくてよかった
一時期すごい歌下手になってたけど、なんか上手くなってたしvv

っていうか、上ボっ!!
ものすごいズレてたねー。
家族で見てたんで、家族みんなでツッコんでました(笑)



月曜のHEY!3(≧∪≦◎)↑↑
よこちょ、VTRで出演

ヨコが映ったときのダウンタウンの反応が好き(笑)
「またお前か!」みたいなリアクション
でも実際問題、久しくHEY!3には出てないよねー。
公衆電話のやつヨコヒナはでたけど、
ダウンタウンには会ってないし



ほんとは今日のNHKのやつ(番組名わかんない)の感想まで
書いてたんですけど、
間違って消しちゃって、もうめんどくさくなってしまったので、
明日書きます(笑)

あと、蹴鞠師も見ました!
すんごいよかった!!
3つの中一番好きかもってくらい!(w>ω<w)ノ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/23 22:31 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<けまりし。えぬえちけー。 | ホーム | eighter 急増中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/560-5cbe1872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
