ホームページ制作 SMILE AGAIN みょ~じょ~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みょ~じょ~
『トナカイに餌を!』にハマってたありさですけども

レンジャーのときのナレーション・パンダくんのセリフなんですけど、
この間、Mちゃんと遊んだ時に話題に出て、
他になんだったけ~?って言ってたら、
画面メモにレンジャーレポがありました

セリフは、
靴下に夢を!煙突に祈りを!星に願いを!トナカイに餌を!
でした☆

章ちゃんFTONコンと同じく言ってたんですけど、
もうね、声がちょ~可愛いのねぇ(w>ω<w)ノ

是非ともDVD化をお願いします!
テイチクさん!!




Myojo 感想


もうJr.大賞の時期なんだ~ってしみじみ感じました
最近、ジュニアは弟みたいな子しか興味ないから、
全部そーなんだぁ・・・で終わっちゃう(笑)

そんな面では、duetのやつの方が
オールジャニーズだから面白い


『こんなKAT-TUN&関ジャニ∞が見たい』
めっちゃ爆笑なんだけど!

“キス”ってなに!爆笑
キス顔だったら全然分かるけど、
“キス”って「~が見たい」だから答えとしておかしくない!?
相手誰だよ!!ってツッコミまくりなのは
あたしだけ?笑

なんかメイドとか多いですねー。
(ってか、女装とメイドって一緒じゃなね?)
章ちゃんメイドは見たいけど、
亀ちゃんは似合ってそうで意外と似合ってなかったりするから
微妙かも(笑)

じんじんの1位の『復帰』にめちゃめちゃ感動
ほんとに、出来るだけ早く帰ってきて欲しい!!


KAT-TUNページ

亀ちゃん、12時間寝たんだぁ

あたし、この前フツーに17時間寝てました(爆)
全くもって疲れてたり、寝不足だったりしてないのに(笑)
でも不思議と、
起きたときに頭痛くなったりしなかったんですよね。

数字付きのカレンダーメイキング
めんどくさくてまだ写真しか見てません

22のゆっちが浮いてるやつ、ツボ(笑)




ちょっと時間がないので、とりあえずここまで!

日付変わってから気分が載ってたら
続き書くかもしれません





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/25 21:51 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | けまりし。えぬえちけー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/562-e650cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
