ホームページ制作 SMILE AGAIN HAPPY BIRTHDAY!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY!!
☆ ヒナちゃん ☆
★25歳のお誕生日おめでとう★


パチパチパチポチ~
レコメン聞きながら、一緒に誕生日の瞬間をお祝いしました

まさか、25歳になって初めての放送で
大阪太郎さんがご出演になられるとは(笑)


っていうか、ほんとにヒナちゃん
25歳を短い髪で迎えられてよかったと思うよ!笑
(今日また切ったみたいです~

短い方がいい、って昨日もヨコも言ってたし、
亮ちゃんも言ってたみたいだから
やっぱりヒナちゃんは短い髪がいいです(゜>ω<〃゜)

でも坊主はご遠慮いただきたい(笑)


ベリサタ楽しみにしてま~す(◎*'∪`艸)★

重大ニュースがあるみたいなんだけど、なんだろ?
やっぱDVDorCD発売とか!?
そんなん期待してます




Myojoの感想は
特別書くこともなかったので、やめにします




明日はいよいよKAT-TUNコンの振り込みに
Uちゃんと行ってきます
お金なくなる~

NEWSとKAT-TUN、両方ともUちゃんと行くんですよね♪

なにかしらヒナちゃんのお祝いができたらな、と




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(●*'∀^*O).☆

☆ゅぅちゃん☆
携帯、あたしのは爆発はしてないんですけど、
同じ機種で爆発してるのもあるしっていう意味だったんです
いやぁ、でも・・・まぁ、
この携帯ともあと数日しか一緒に暮らせないとます。。。
(↑ちょっとノってみました。笑)

家族までeighterになってしまいましたか!
エイトの影響力は偉大ですね~(笑)

あたしの家もお母さんもエイト大好きなので、
今ではお母さんとエイトの話とかそれが普通になってるんですよね
というか、逆に家族も巻き込んでた方が
コンサートとか行きやすいしいいですよ

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/26 01:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひなちゃん。りあちゃん。 | ホーム | みょ~じょ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/563-8cb9b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
