ホームページ制作 SMILE AGAIN ひなちゃん。りあちゃん。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひなちゃん。りあちゃん。
デスノートのDVDを真剣に買おうかと思っている
ありさですけども!!

3月に出るんですけど、
定価7000円くらいだけど、アマゾンだと5000円台だったんですよ
DISC3枚で5000円は絶対買いでしょ(●*>∀0*)




ヒナちゃんの誕生日お祝いしましたよ


まずはUちゃん
20070126222257.jpg

某ミスターなドーナッツ屋さんで(笑)

食べてから、写真!!って気付いたので
お互い食べかけの部分を隠してます


次に家にて
20070126222246.jpg

たまたま貰ったんですよねー。

チーズケーキは失敗したからって
知り合いのお菓子屋さんの人から貰って、
スウィートポテトはお母さんの友達からもらいました

どっちも美味しかった(●*'∀^*O).☆




なんか今日はリア・ディゾンをよく発見した1日だった(笑)


まずはUちゃんと本屋行ったとき

Uちゃんリア・ディゾンを見たことないって言ったんで
探してみたんですよ。

でも何に載ってるか分かんなくて、諦めたら次に
家族善哉に出てた上沢くんってめっちゃかっこよくない!?」
という話題になって(笑)
(中村優一くんてごくせんに出てましたよね、確か)
確かジュノン系だったはずって、
ジュノンを見始めたら、そこにはリア・ディゾンがっ!
そして最近ハマり中のダルビッシュもっ!!笑

このダルビッシュはそんなかっこよくなかったけど、
リア・ディゾンUちゃんにも
「可愛い~って好評でしたvv


そんで次に、またお母さんと違う本屋に行ったんですよ。

リア・ディゾンを見せてあげようと思って、
ジュノンを見に行ったら、目の前に見覚えのある顔が

それはネイルの雑誌の表紙になってるリア・ディゾン
だったんですよ~!!
偶然に超ビックリした!
「いまちょうどあなたを探してたんです!」みたいな(笑)

これも可愛かったですよ
亮ちゃんに見せてあげたいくらい
あ、でも女の子が可愛い~☆ってなる写真だったから、
普段グラビアのリアを(名前長いからこれからはリア呼びで。笑)
見てるであろう亮ちゃんは恋はしないかも(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/26 22:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<開け~ごまっ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!>>
コメント
--- ---

来ました^^

そうだったんですか!!
これゎこれゎ、かんちがい;
でも、あとちょっとって、悲しいですね・・・泣

そうなんですよぉ;
でも、そうゅう家族っているもんですよねww
でもまさか、ありささんのお家もそうだったとゎ・・・!!


そういえば、ヒナちぁン、25歳になりましたねぇ♪
おめでたいです★☆
リアさん、あたしも調べてみたんですよ!!
たしかにかゎいい!!うん!!ぇ


あ、あと、あたしも㊥学生になったら、ブログやりたいんです♪ってか、やります!ぇ
そのときゎ、どうぞよろしくおねがいしますm(- -)m

でゎ02★☆
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/01/27 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/564-4713e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
