ホームページ制作 SMILE AGAIN [さいしゅうかい]
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
[さいしゅうかい]
リッツ納豆乗せをしてみたありさですけども

これがねー、驚くほど両方の味がなくなるんですよ!笑
特にまずくもなければ美味しくもないので、
気になる方はどうぞ(●*'∀^*O).☆




今日でウタワラ終わっちゃいましたね

KAT-TUNもお世話になってたし、
やっぱり寂しいですねぇ。
エンディング♪大人の階段の~ぼるの歌を聞きながら
ちょっとホロッときちゃいまいた(≧∩≦;;)


あたし的にミンテレウタワラでは、
初期の頃のコントと、
歌系だったらカウントダウン方式のやつが結構好きだった

ジン先輩とジン後輩とか、
修学旅行とサッカーのロッカールームのが記憶に残ってる

カウントダウンの歌は、
もろヒッパレじゃん!!って思いながらも
自分達以外の人の曲を歌ってるのが新鮮だったし

特にAnniversaryがめちゃめちゃ好きだったんですよ(o>∀<o)w
元々、キンキが歌ってるAnniversaryも好きだし、
迷彩のパンツにジャケットっていう
あの衣装がかなりきゅ~んときて



ウタワラの後番組にはてごりんでるんだ~!

とりあえず初回は見てみようと思う
それで面白かったらまた見るし、
つまんなかったら見ない、みたいな(笑)


そうそう!先週からうちの地域で百識が始まって、
蹴鞠師の前にやってたから、軽い気持ちで見てみたんですよ。

そしたら・・・すんげぇ面白いじゃん!笑
あたし基本的にクイズ番組って嫌いだけど、
これはすぐ答え出てくるから、ウジウジイライラしない所がいい

テーマ『コンビニ』だったから、
弟1回目からやってるみたいだけど、次回がめっちゃ楽しみ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/28 23:12 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたわら | ホーム | 開け~ごまっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/566-856c74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
