ホームページ制作 SMILE AGAIN かつまにゅ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かつまにゅ
最近よくCDを買ってしまうありさですけども

今日も、キンキのHarmony of December
NANAの一色と、REIRAのTruthを買っちゃった
(モチ、中古ね

やっぱキンキいいねぇ(@^∪^@)




今日はMANUAL上ボDAY☆

結構スッキリした内容で・・・(笑)

黒くしたんだ~!!
でもさー、上ボって襟足だけが茶色いから
ほとんど印象変わんない感じだよね


髪の毛繋がりでわたくし事なんですけど、
これから髪型をどうしようか
迷って迷って迷って迷って・・・(以下エンドレス。笑

2、3月中に美容院に行こうと思ってるんですけど、
いま前髪が長いから、切ろうかやめようかで、まず迷う!
やっぱ短い方が若く見えるんですよ(笑)

あと卒業してからどんな髪色にしようかも悩める
そんなに明るくするつもりはないけど、
どうしようかなって(*∩_∩*)

まー、これらは楽しい悩みですが


あっ!今ハッと思い出したんだけど、
亮ちゃんは本当に髪を染めたのか!?』

もうこれが本当か嘘なのか超気になる!!
基本的に、亮ちゃん忠義くんヨコすばるの発言は
安易に信用できないから(笑)




今日はうちの地元で倖田來未ちゃんのコンサートみたいです
昼過ぎまでまったく知らなかったけど(笑)

Mちゃんが入り待ちしてて、なんかちょっと見れたらしー
感想は「ちっちゃくて可愛かっただそうです

ツアー用のトラックの写メみたんだけど、
超かっこよかった!
ジャニーズってトラック全然普通ですよねー。
宣伝カーみたくしちゃったらいいのに




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/30 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<記者会見より1周年☆ | ホーム | うたわら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/568-48d820cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
